ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馴染み深いケージとインコの想い~1~

このVISIONのケージともお別れなんだって~ 

(今回は記事が長いので、二話に分かれますっ☆)

このケージから卒業か


ポピー、寂しいんじゃない?長く暮らしたものね...

ちゃんとお礼を言うんだ


6年以上は経つよね、ボクはまだまだ産まれていないけれどさー

ちゃんと聞いてる


も~さびしい~!って、泣いちゃうんじゃーないかな!

古いものは大事に


る~る~るぅ~♪(さびしげな調子で♪) 

ちゃんとお礼を言うんだ


ポピーは何も語らず、ディジーのケージでおチリを見せてくれたよ(笑)

おちりは永遠に



~~~ 次回へ続く ~~~







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

おニューのケージはどんなのかな?
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/693-6774018b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT