ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆襲のシャアならぬインコ♪

尾羽の先、片側が割れてます、曲がっているでしょ!

あらまあ


コレはポピーアニキにやられちゃったのです。

ディジーの尾羽


ボクの脚線美、イヤ、尾線美が~これが、ああなっちゃった! 

ディジー曲線美


あることでディジーを捕まえたら、ポピーがサッとやって来て...

クィっ!とディジーの尾羽の先を曲げてから、彼は素早く逃げたのでした(汗)

やられちゃった


捕まえられて身動きが取れない!

今だっ!

今のうちに、日頃のうっぷんを晴らすのだっ!



と、いうポピーアニキの声が聞こえてくるようでした(笑)

すぐに文句を言うディジーだけど、もう後の祭りって感じだね~

イヤ~ポピーのダークな一面をかいま見た気がしたよ。。。

ぷるっぷる1


さて、気持ちを切り替えてと、スズメさんの様子でもみましょう♪

ずうっといる


ずうっと樹の根元にうずくまっている子がいました。

だいじょうぶか?


ボクも冷奴の肩口にうずくまっている子だよ~慰めてねっ

ぽぴのまるめたせなか


ポピー。。。まったく、最近の甘えん坊ぶり、ヤキモチ焼きぶりは
いったいどうしたのかな(´∀`*)







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ポピーは淋しがり屋でもあるよー(^_-)-☆
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/692-ca5f13ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

