ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続-おろかな若者=OW (オーダブリュー)

おろかな若者インコのディジーはやはりおろかな振る舞いをしてる(T_T)

護衛だよ


エイっと!!      やっぱり、やったーーー(T_T)

おいこら


あっ、スズメ守備兵がっ! 

雪解け進んでるよ


ンッ なぁに~?ボク~な~んにも、してないし~   戻るのはやっ!

今日のボクはいつもどうりかわいい


おい、コラ、 2頭身スズメ!デカイ面すんなよっ

舐めたマネすんなよ


チョ~かわいいじゃないか!尾羽ぷるっぷるしちゃうよん 

尾羽ぶる


キミの犠牲を忘れないよ..スズメ守備兵くん..   諦めるの、はやっ!

風が強いのに飛ばされないでね


ディジーの横暴は止まらないねぇ(ノ_<)

おろかな若者にためいき


でも...僕は換羽中だから、甘えさせてねぇ~~   腕よじ登りポピー!

うでにくっついて離れないぽぴ


ポピーアニキは換羽のとき、とっても甘えん坊になるよ♪

腕にしがみついたり、ポケットに入ったり、胸元へ入ったり(*’U`*)

つくつくぽぴの頭


というわけで、ディジーどころじゃないポピーでした。

とどまることを知らないおろかな若者と、べったり赤ちゃん戻りのポピーアニキに

今日も、いつも以上に振り回されている冷奴。

どうか、皆様、あたたかいエールを冷奴めにおくってくださいねっ(^∇^)ノ









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

激動の春がきたーーー(汗)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| インコとスズメ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/689-16100caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT