ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スズメさんの視線が痛くないのかっ?!

こちら、スズメさんのホワイトベース、つまり、基地A です!

いっぱいいるよ


基地Aは、風当たりが強く非情に厳しいポイントにありますが、

見晴らしがよくてなんでも見渡せる最前線基地なのです!

あそこから見た景色はどうなのかな


そして、ぐっと下がった位置に、基地B があってここでは補給ベースで

最前線基地Aバックアップの役割があるのだ~(≧∇≦)/

いたいたスズメっち


で、ここは、遊び場所で若い子がうれしげに日光浴中さ~(*´▽`*)

かくれているスズメいっぱいいるね


この最前線基地でツワモノが見張っているからこそ...

ここが基地のひとつだね



安心して遊んでいられるのだね。

スズメさんは人間がマスクをしていても帽子をかぶっていても
サングラスかけていても特定の人間を区別しています。

よく知っている人間だと身体に触れない程度の近さで、周りを二、三回
くるりっとまわって驚かせたりもするので、本当に賢いよ~(笑)


しっかりしがみついてるよ


そして...

ここにそんなスズメさん守備兵の一羽を じっと見つめている者がいる。

じっと見つめる先


賢いスズメ守備兵に一目置いているのなら、イイんだけど...

キミはだあれ



もはやイヤな予感しかしないっ?! きゃ~~~

そっちが飛ばされそうじゃん


うう...ドキドキする。 この間が、怖いよー(T_T)

ついに狙われる?









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ポピーの出番がなかった(^^ゞ
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| インコとスズメ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/688-d95cb804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT