ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舎弟になったインコ

アニキ「舐めても安心」って、書いてありますぜぇ

なめても安心だって!


えっと...

なめんなよって言ってやれ


オオッ! すっげーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アニキアイサツしろ


きちっと〆ておきましたぜー♪   だりぃ~報告いちいち、すんなや!

しめてやる



...何なの、アレ...ガラが悪いんですけどっ 

風に飛ばされるー1


そ、そうだよ、スズメさんの言うとおりだよ(T_T)

なんか、いい気分になってる?ディジー?



まったりディジー

おろかな若者=OW ことディジー、

変なスイッチが入っちゃったみたいですぅΣ(ω |||)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ポピーも悪ノリしすぎだよー(;゜0゜)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/687-7a581525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT