ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝶のように、舞うスズメ

ポピーアニキが、よいしょよいしょと言いながら歩いていると...
( 事実、よいしょと言いますw )

ぽぴ


あっ!バナナじゃない? 南国の果実があんなところにっ!?

ひとやすみしようか


(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ、バナナ扱いされてる~ポピーってば 

ディジーまだ付いてるみたい


まぼろし~~~っ!でも、見たのかしらね...うん、そぉだね 

どこにあるかな


あれはルチノーっていうセキセイインコだよねぇ...たぶん 

そんなにきれいじゃないね


セキセイをからかうのも、楽しいねぇ。ンフ、まったくだぁ。。。 

すずなりすずめ1


僕達ばかり楽しんで悪いので...ここで芸をひとつご披露しまぁす

そろそろ行こうか


ようく見ていてよ、『のように舞い蜂のように刺す...

こんにちすずめ


...』 って、ご存知でしょ♪    イイエ、ご存知じゃないです(・o・)

ちょうちょみたい



でも、確かにさんがのように、見えますね(≧∇≦)/

かわいさが倍増なのだ(*´▽`*)








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

本物のはまだまだ先だよ~(^m^ )
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| インコとスズメ | 14:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/682-6c915734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

