ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Canon VS Nikon どアップ対決

Canon で撮ったルチノーセキセイインコのポピーがこちら

うんぼく換羽だよ


こちらも Canon です。 

ケージ羽がいっぱいだったって


Nikon で撮られたボクです 

Nikonぽぴ2-1-1


同じく Nikon 逆光でぶれ気味だけど目を細めるボクもイイねっ 

Nikonですよ 005ぽぴ-4


Nikon でのかわぅ~いボクっ♥ 

ディジーニコンアップ1-1



Nikon の方が精密な感じがする、ボクの美が際立つ! 

Nikonディジー横向きアップ1


Nikon です♪ 居眠りしてるポピーが地味にかわいい(^o^)v

眠たいぽぴ1


Canon の愛らしいポピーはどうでしょうか?

ぽぴ1Nikonですよ 003-1


どっちでもいいし~どうでもいいし~ 

仲良し三羽だから


それより...

顔が冷たいよっ、どうにかしてくれっての!!
 

雪まみれ


Canonはやっぱり、フォーカスが甘いみたい。
優しい印象なのはいいけれど...

まあ、高機能の望遠コンデジとはいえ、一眼レフと比べるのがナンセンスってことで。

わかっちゃいるけど比較してみたいものなのだ(笑)







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

面白かった~無意味なことする自分が(^_-)-☆
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/680-f6d7243c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

