ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

換羽ポピー兄貴&愚かな若者ディジーPart2

ポピーは換羽中だけど、いつもと変わりないようでホッとします♪

なんか具合悪いんだ、うそっぽい


ほら、ツルリンとしたバナナしてるでしょ(笑)

換羽はじまったぽぴ



え~?ボク、なぁんかダルダルでさ~( ´Д`)=3   ウソだろっ!

換羽とは思えないあたま


シャキシャキのシャキーン!な、ポピー兄貴でした(^o^)v

元気そうで良かったポピー



ディジーたん♪ あどけない見かけに騙されてはいけない!

そう! 彼は、愚かな若者= OW なのだ...

ディジーどアップ


今日もOWは、相手構わず、フルスィーーーング!!

ディジーふりふりすさまじいね


ちなみに、この時のお相手はスニーカーでした 

どうにかしないと


春を先取りするOWを、阻むものはないのだ 

ひどいかっこう


両翼を広げちゃって、ま~ったく!こんな時は簡単に捕まえられるけどねw

ディジーの両翼は綺麗だね

ディジーのこんなものを撮るために新しいCanonカメラを購入した
わけじゃないんだよー!ってのコラッ(`・o・´)۶ ☆

このOW愚かな若者め (*`皿´*)ノ







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

春だからいつもより激しいです(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/679-7de8c828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT