ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ飛ぶものどうし♪

よしっ、そろそろ準備をするぞー 

さあ、つぎいくぞ


何の準備   次の食料基地への移動準備さ 

どの辺へ行く?


ジャーね、レインボーのディジーまったね~♪ 

そろそろ行くか?


うん、次の食料基地までがんばってねっ♥ 

どんな角度も美しいのだ


よし、みんなー自分に続けぇ~~~はぐれるなよっ! 

ふわっとさせて暖を取る


 (...また、明日、会えますように...) 

ぼくのふわモコパンツ


ボクはウィンクで、お見送りだよん(^_-)-☆ 

ぱちっおきてるよ



出たっ、亀の甲羅を背負うインコの動きだよ(笑)

身軽なはずなのに、動作がもっさりしてるぞぉ~ってネッ

なんかこわいディジー


同じ飛ぶものどうし、エールを送ったあとで見るとさぁ~なんかネ。

らしく俊敏にサッと移りなさいよ。。。

ディジーも今年の誕生日で3歳かぁ。動きにキレがなくなってきたかもね。

今までがワープにしか見えない瞬間移動だっただけに年齢という大きな壁は

にもにも、生きとし生けるものすべて老いるのだと感じさせる厚さがありますなぁ。






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

飼い主も確実にキテマスキテマス老い(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| インコとスズメ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/678-c55c8383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

