ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨガはじめました

ボクのヨガ教室へようこそ!!

コレ誰かな


現在、換羽中のボクだけど、相変わらずテカテカのテッカインコですよ

その秘訣はルチノーだからじゃない。

その秘訣はね...


もう、わかったでしょ


たのもーーー! その秘訣はっ

独りだよ


あっ!お客さん、ですねっ まずは「初級講座」から~ 

え、違うの1


【愛くるしいのポーズ】 びしっ∠( ゚д゚)/ 

もっさりぽぴ1


ぶしっ、武士のポーズだね   (ちが~う!ソレただの背中まるめでしょ

もっさり背中1


ふんわり♪【マシュマロのポーズ】へ~シフトするのだ 

ふわっとしたほうがいいんだ


帰ろうか、みんな。 そだなぁ~ 

ぼくきれてるじゃん


あっ!これからが本番だよっ!

【くつろぎのポーズ】  これは、いいポーズだよ

体力が二倍の速さで復活する、奥義とも言えるヨガの真髄だっ 



くつろぎぽぴ1


別名 【スフィンクスのポーズ】 とも言うよ、覚えて損はない

くつろぎの2-2


もう、皆さんお帰りになりましたよ~ボクも帰るとこ。。。

今日もすずめのおちり


ええー これからなのにぃ 

へんだ~ははh







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

儲けそこねたポピデジ(^m^ )
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/676-74f1a211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT