ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑固なインコ

あれ?ディジーのお鼻の横になんか付いているよね~

ディジーお鼻の横が付いてる


ポピーも気づいたなら言ってあげてよ(・Д・)ノ

だって時間だってさ


付いている、汚れているというか、その...

うう~んそれは難しい


ツイてないもんっ!ボク、レインボーだからっ!汚れるわけないしさ!

ぜったいにぽぴついてるよね


レインボーだぞぉおーーー  わ、わ、わかったよ(`・ω・´)

ついてないって言ってるじゃん


...んっ?今度は、ポピーが口の周りに付けてるよねぇΣ(゚□゚(゚□゚*)

なんかぽぴついてる


つ、ついてないよ、はみ出しているだけだから、付いているのと違う

つ、ついてないよ



みぃ~んな、意地っぱり屋さんだね

困ったひとたち


だよねぇ、ふたりとも頑固者だね(^∇^)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

格好つけたいお年ごろってね(〃∇〃)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/675-90aa65b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT