ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクは薔薇より美しい♪

タイトル通り~ 「ボクは薔薇より美しい」 のです 

大人気だね綺麗に撮れたディジーたん1


換羽が完了したレインボーインコの美に勝るもの無し!!

ストレッチ2-2


はい~そのポーズ、前記事とほぼ同じ、ざんね~~~ん、無念、ヤメれ(・Д・)ノ

ストレッチ1透けてきれい


じゃ、口直しにぃ、ポピーのこの角度ね~♥ 
魔性のルチノーラインをご覧くださいませ(=∀=)

がっぷりぽぴ1


大サービスするから、低迷のレインボーケツラインを見なよ 

ディジーのおちりだよ1


ハイハイ♪見ますから、本日の運動メニューをこなしましょうね~
あ、フォージング・コースから出ちゃってる、しようがないなぁ

リズムよく回って、回って、どこかにおやつはあるはずだよ~(ノ´▽`*)b☆

そこよく見て1


きっとある、きっとあるある~♪♪♪ おやつはキミを待っているるる~♪

あ、ポピー、フレームアウトしてますよー(汗)

ぐるっとね1



【おまけ・フォト】 
ゴーペンさんとのデート・タイムを大幅に削られたディジーたん
貴重なひととき、ですね(笑)

しごかれたんだよ1











にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

美しいインコは好きですかー当然ですよねぇ(〃▽〃)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます*(^o^)*

大好きですよー♡当然ですよー♡♡

1枚目、お目々キラキラディジーちゃん、ベストショットですね!
フェースラインが萌えポイントです♡

光が透けるスサーも、魔性のルチノーラインも、低迷?のレインボーケツライン、ぜーんぶ、好物です(^o^)/

ウチも冷奴さんの写真の構図を見習おう!
ついつい、お顔のドアップが好きなので、そればっかりになってしまう(汗)

| シロめっちラピ母 | 2016/02/21 08:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ディジーちゃん、お着替えが終わったんだね!
お疲れ様)^o^(
うんうん、お着替え後のディジーちゃん、キラキラして益々イケメンさん♪( ´▽`)
なんと、ふたりとも大サービスではありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))
魅惑のルチノーラインもヨダレものですが、ディジーちゃんのほわほわおちりもたまりません(≧∇≦)
ありがたや〜(o^^o)

| マサキチ | 2016/02/21 10:41 | URL |

そうだねー(^O^)ディジーちゃんはほんとレインボーで羽を広げると綺麗だよね。もちろんポピーちゃんの黄色も鮮やかで美味しそうな色だよねー・・・・えっ

| PU | 2016/02/21 20:36 | URL |

おっ、このタイトル昔、聴いた懐かしい曲に似てるぞ♪
と思うのは私だけ~?
きっと、みんな生まれてないよね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
今、調べてみたら発売されたのが37年前ですよー

ほぉ~、ディジたん換羽が済んだのね
ホント、一時は冷奴さんも心配したものね( ゚∀゚ )
良かったよ無事に済んで♪
ディジーたは本当にゴーペンサンと仲良しなんだねぇ(笑)

オマケのポピーちゃんのポーズが「ス♪テ♪キ♪」

| オーコ | 2016/02/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようございます*(^o^)*  シロめっちラピ母 さんへ

ですよね~~~(*´▽`*)/
誰だって、きれいなインコは大好きです♪
自分の子なら宇宙一ですよね(^_-)-☆
それでいいんですよ~あったりまえだのクラッカー☆

お目目キラキラディジーをほめてくださってありがとうございます!

あはは~どのラインもいける口ですね(笑)
人間には♥マーク飛び交うライン満載です(≧∇≦)/

どアップ、いいじゃないですか~
可愛い子はその子だけに合わせたくなるものです。

| 冷奴 | 2016/02/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

マサキチさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はい、やっと、着替えが終わりましたw

ディジーをイケメンだなんて~ありがとうございます(〃∇〃)
うれしくて思わず、サービスしちゃいますよー☆
ほわほわおちりは、子供っぽくて可愛いですぅ、えへ(*´▽`*)

マサキチさんって、うれしいことばかり言ってくださって...
超、うれしいです(^o^)v

| 冷奴 | 2016/02/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

PUさんへ

ありがとうございます!ディジーってば、得意気に羽を広げて
見せ回っていますよ~❤(ӦvӦ。)

ポピーも美味しそうなソフトクリーム色でヨダレが出そうな...えへ(〃∇〃)

| 冷奴 | 2016/02/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪( ´θ`)ノ
うっひゃ~♡♡♡
本当に薔薇よりディジーちゃんの方が美しいよっっっ(^_−)−☆
何かキラキラしてるしっっっ(笑)
ゴーペンさんを掴んでる足も可愛いや♡
ポピーちゃんは今回、おチリだけの出演ですか?
それはそれでムフフフフフ( *`ω´) ♡

フォージングって簡単なものだとすぐ攻略しちゃうし、難しいと諦めちゃうしで最近やってなかったです(^◇^;)
最近たまとセキの発情が強くなった気がするのでまたチャレンジしようかな(。-_-。)

| 赤11号 | 2016/02/21 21:42 | URL |

オーコさんへ

もちろん、知ってますよーん♪

『君は薔薇より美しい』当時、CMで大ブレイクした布施明の歌だよね♪
共演したハリウッドスターと...
結婚までしたんじゃなかったっけ~(笑)

ディジーの換羽がすんで、サッパリしてるよ(^_-)-☆
今回のは長くきつかったから、その分、変わったよー
美しく変身した姿を一番先に見せたかったらしいね、ゴーペンさんは(^m^ )

ポピーのルチノーラインに魅せられたオーコさんだね♥

| 冷奴 | 2016/02/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

赤11号 さんへ

ねー♪薔薇より美しいでしょう(≧∇≦)/

なんか、キラキラして、眩しくて最高なディジーだよー
女子がいないのがざんね~~~ん、ほんと(笑)

インコの足って器用ですよね!
手でもあるから(*´pq`)クスッ

はい、ポピーはおチリだけの出演です♪
それだけで場をもたせられるのは彼しかいない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

フォージングは忘れた頃にやるといいですよ~
手が込んだものじゃなくても、探しまわるのは本能だから
時間が稼げます(^_-)-☆

| 冷奴 | 2016/02/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

わあ お目目までキラキラデイジーちゃん すっごく可愛いです^m^
換羽後の ふわふわ もこもこを見ると 思わず触りたくなりますよね。

ポピデジちゃんのオチリもかわいいですね~

デイジーちゃん ゴ―ペンさんも好きなのですね
久しぶりに ポポにペンギンさんのくちばしでツンツンしたら、ものすごくちっちゃく目がテンになりました(・_・;)
ママピーと反応に差がありますね くちばし大好きなポポです^^;
デイジーちゃん ゴ―ペンさんにもプレゼントするのかな

| えがお | 2016/02/21 22:08 | URL |

やほ~~いヽ(*´▽)ノ♪

一枚目のデイジーちゃんの可愛い事!!
ちょいタレ目気味で憂いを含んだ表情はおばちゃん達のハートを鷲掴み?!
もちろん兄さんのバナナライン。。いやルチノーラインもイケてます!!
て言うかぁ。。
兄さんのイケてるお顔が一枚も無いんですが~(TT)

| ワッチ~ | 2016/02/21 22:48 | URL |

もう前回の記事から興味津々だった、ディジーたんの風切羽がシースルー!
これってセキセイインコには良くあるのでしょうか?
いやーなんだか天女の羽衣のように見えてとーっても美しいです♪

一枚目のお写真はお見合い写真に使えちゃうね!


| アンティー | 2016/02/22 04:22 | URL | ≫ EDIT

えがおさんへ

ありがとうございます!
目に光が入ってとっても綺麗に撮れました(≧∇≦)/
この写真は偶然でしたが、さすがに換羽完了後は
違うな~って思いましたよー☆

おチリもほめていただいてうれしいです(*´▽`*)
おチリフォトライターですからね(笑)

ディジーは小さい頃からゴーペンと一緒でしたからねぇ。
いつまでもおしゃぶりを離さない子供と一緒(^m^ )

ポポちゃんは久しぶりだったから驚いたのかなぁ。
それでもゴーペンさんの魅力は絶大で、一気にコーフンモード?
ママピーちゃんとゴーペンさん、両方あったら...
やっぱり、ママピーちゃんをチョイスして、下へ落とすんでしょうね~♪

ディジーはゴーペンにも当然のようにプレゼントします。
なので、しそうになると取り上げられまーすw

| 冷奴 | 2016/02/22 20:15 | URL | ≫ EDIT

わっち~さんへ

やっほーーー(≧∇≦)/

えへへ、ね~可愛いでしょ(^_-)-☆
レインボーインコに多い特徴として

タレ目気味、お目目が光っている、羽がチュールスカート
のように透けている部分がある♪
これがあるともお、ハートを鷲掴みですとも❤(ӦvӦ。)

ん?
ポピーのおっさん臭いラインもイケてる~
ありがと(〃∇〃)
ははは~今度、ポピーもアップしますともさ♪

| 冷奴 | 2016/02/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

アンティーさんへ

前回とおんなじように見える写真なのにありがとうございます!
フフフ~♪
薄いグレーは陽の光を通すんですよね(^o^)v

美しいでしょ、でしょ、薔薇より美しいのだ(笑)

レインボーカラーの本領発揮ってとこだと思います♪
人気のカラーとなり、今ではレインボーの色が様々な
展開になっているみたい。
これは嬉しいような可哀想なような複雑な気持ちだけど(汗)

天女の羽衣かぁ。。。
きゃ~♥ありがとう、アンティーさん(*´▽`*)
確かにこんな様子は天女の羽衣ですよね♪

うん♪お見合い写真に使いたい!
女の子にウケるかな~~~☆

| 冷奴 | 2016/02/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

ディジーくんは、結構なナルシストなんですね~

前回の「ホワイトボード」
これはイイですね、
ちょっとしたメモとか・・・

私は会社で時折使いますが、
家庭で使った方が
利用頻度高いかもしれませんね^^

| スティーヴィー・よんだー | 2016/02/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

スティーヴィー・よんだーさんへ

ディジーはレインボーインコなので、もれなくナルシスト入りです(笑)
巷ではレインボーインコは多いらしいです(^m^ )

【ホワイトボード】これは本当にオススメです♪
何度でも張り替えできるし、価格も千円ちょいですからね!

みんなで眺めるホワイトボードですが、個人で使用しても
利便性高いと思いますよ(^_-)-☆
忘れないようにメモしたり、思いつきを書くコーナーにしたり♪
非情におすすめです(≧∇≦)/

| 冷奴 | 2016/02/24 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/671-dbc94a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT