ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スサーとホワイトボード素敵

ごきげんよう♪背中で語るレインボー・インコのディジーです 

へえにぎやか1尾羽のクロスみて

惜しいけど、尾羽はきちんとしたクロスはしていませんね∠( ゚д゚)/




しかし、この、「スサー」 は、陽の光が透けて...美しいよヾ(・∀・)ノ

ストレッチ1透けてきれい


ふうっ☆換羽が終わって、ひときわBeautyなボクぅ~ 

さすがのディジーもね1


お外、にぎやかだけど...ボクは暖かい家の中が一番だと思う 

きゃきゃ1雪まつりだぁ~い


外は外で、楽しみがあるんだよね~きっと○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

え、どこ1


ところで...

冷奴は壁にね、ホワイトボードを貼ったよ♪(o・ω・)ノ))

ホワボード便利1


こちらは50センチ四方ミニサイズ、わかるかな~?

大きなボードは150センチあるよー!ミニは予定を書き込んでおく。
大きいのは、覚えたいことや、思いついたこと、何でもかんでも書こうって思うんだ!

ミニほわボード1


う~ん。。。冷奴も物覚え悪くなったもんねぇ 

考える1-1




とにかく!
便利なのっ ♪(o・ω・)ノ))

考えをまとめたり、書き出しておくと、組み立て易いものなんだ。

思いがけぬ 『ポピデジ物語』 が、出来るかもしれないよん(笑)

大ほわボード1-1









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

切って貼って剥がせる便利なホワイトボードv(o゚∀゚o)v
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/669-1753e1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

