ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット日記流出事件!!



ポピーあにきのDIET日記

2014.3.18
45.0 

214.3.24
41.0 

2014.27
45.0 




...ダイエット日記か。いいもの見ちゃったぁ♪.フフ..

ひよどりのぞき見された1


(´Д⊂グスン...見られちゃいけないものを...

出番少ないな1ぽぴが換羽


気遣っているのかいないのか、
微妙なセリフを残して去っていくさんが一羽。(*´pq`)クスッ

風に飛ばされそう1ご老体お大事に


ヤッコ~!早く、ボクんち新しくしてよねー

ここぼくの1


ディジーには、まだ気づかれていないな...よしっ

とらないでよ1-1


冷奴~♪ディジーの新居まだなの~?早くしてね
ボクはお古でいいからさぁ


とらないでよ2ははっ


新居に夢中になってくれたら、気づかれずにすみそう 

ぽぴちり1はげてないよ






ヒヨドリさんに 『ダイエット日記』 なるものを盗み見られたポピー

さんにはもう、知られている?いない?
よくわからない状況のもと、ディジーにだけは、知られたくない
ポピー兄貴であった。

ご訪問の皆様におかれましては、どうかひとつ。
ポピーのおチリ、たくましい腹筋でご満足いただいてですね。

ダイエット日記の件は、記憶に留め置かれなきよう、お願い申し上げます(笑)






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

情報の流出って、こわいねっ!!(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/666-e71b2d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT