ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高度が上がったインコ・ネットにテンションMAX!!

これは、なんでしょう? わかりますか~?ご覧ください♪

どこでも1


失礼しました。 横画面じゃ~わかりませんね(T_T)

ぐい~ん1


またまた、失礼しました...ボケてましたねm(_ _)m

だれだ1


度重なる、しつれい、ディジーのおチリで、許してください(ノД`)・゜・

ネット上のこの影は1


ポピー兄貴のサービス・ショットも、お付けいたします!

ボクはこっち1


んも!話が先に進まないから、ボクが言うよーインコ・ネットがねー

ポピーも登る1


高っかーーーいよぉーーー いえぇ~~~い 

それぞれに1


はい、そぉ~なんですよ、インコ・ネットを高い位置にセットしてみました☆

ネット上に設置 001-1


ポピデジたちにも大好評!
時々、カーテンレールにぶら下げておこっと♪

ポピデジいっしょ1




おっ さんたちもよく見える~♪いい感じ~っすよ♪

もちディジー1たかいよ~



冷奴、ここにネットをかけるとき、気をつけてね。
もう、若くないんだからw~


ぽぴどう?1



そこまで、ババ扱いするなっての(・д・)チッ

アンタ達が、飽きが来ないように少しでも変化をつけていくという
親心を考えただけで、泣けるでしょ、これ(T_T)

今後も、海よりも深く感謝し給えよ、キミたち~(´∀`*;)ゞ





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

さんたちとの距離もグッと近くなったネッ(^o^)v
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/665-38a7cdf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

