ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

躍動感たっぷりなスズメさんたち

おチリ、見る~人間にゃ~ヘンタイさんがいるって本当だね~

もう満杯1-1右側部分おチリの子1


あっ!おチリ、見せるのに夢中で、落っこちたーーー!

もう満杯1左側部分1-1


( 落ちたの、冷奴のせいじゃない、よねっ? )

もう満杯1中央部分ぶつかってるんですけど


雪が眩しいっ!野鳥がホワイト・アウトしそうだよ、コレって~

わあわあ1-1


( ホワイト・アウトしてるの、潜ってしまっているから、だよねっ? )

わあわあ2雪を掘ってる子はここです1


( う~ん、さすがに2月に入って、雪が増えたなぁ。。。 それでも... )

圧倒的数1


今年は暖冬だ~♪ 余裕の雄叫び、聞こえているだろ 

一人いない?1


ぶっ飛ばすぞ~ そりゃー!!そこの人間っ!   ( ああ?やんのかコラ)

一人になっちゃった1右側部分1


冷やかしなら、やめておけよ~ただでさえ、冷たいんだからなー

一人になっちゃった1左側部分1


( 今のチュンたちのコトバ...って、ダジャレのつもり?とかかねっ!? )


以上、スズメたちのダイビング場と化している冷奴んちのお庭から中継いたしました。











にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

雪まつりが近づくなか、元気なチュンたち(^o^)v
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/664-8abc7d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT