ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピーの体調はおチリでわかる?!

今日は ルチノーインコ の体調診断方法を教えるよ♪ 

土曜日のポピデジ 003-1


簡単だから、ぜひ、見極めに活用してねっ 

土曜日のポピデジ 004-4-4


ホラ、簡単でしょ!一目瞭然ってこと~(-ω☆)キラリ 

土曜日のポピデジ 009ぽぴちりに異変あり?


えっ!? まだ、わかんないのー? 

土曜日のポピデジ 002-1


なんだよ~ボクは、健康そのものだぞっ!! 

土曜日のポピデジ 012大丈夫だって


ホラホラ、じゃ~特別にもう一度だ。ポピー動かないでっ 

土曜日のポピデジ 010ぽぴちりとディジー


はいっ、ハゲちりですね!風邪などに気をつけましょう! 

土曜日のポピデジ 011そこは危ないよ


あの、これって、ルチノーインコ関係ないよね。それに...
ポピーあにき限定の情報にしかならないし!( ´Д`)=3

土曜日のポピデジ 005-5


そう言われると気になるよ~冷奴、ようく診てっ!大丈夫かなぁ~ 

土曜日のポピデジ 008ぽぴちり1


...だ、だいじょうぶ...だよ。うん。。。
たまたま、そう見えるだけだよ~~~(^o^)v

( でも、ポピーのおチリにも、気をつけなくちゃ(T_T)だよね )








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ポピーの換羽はソコからなのっ?(*_*;
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/663-c630bbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT