ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活のレインボーインコとでれでれインコ

皆さん、 ご心配おかけしました~ディジーたんです    

ここどこだと思う


うん、元気だよ...元気に食べてポピーを追い払ってるしぃ~

冷奴のひざの上だよ


ここ、お膝の上さ~ユニクロのふわモコパンツ、気持ちいいんだ♪

もこもこパンツハイてるんだよ


ボク、 最近、だるくて、眠いんだ。。。   換羽だからだね

ねむいの


みんなも、冷奴の逞しいお膝のうえで一緒にお昼寝しよう♪

乗り心地いいよ


いや、いや、ボヨヨーンお腹のうえの方がいいよー   

またポピーが乗ってる


リラックス出来るよ~皆さんもいかがですかぁ~?

羽繕いはじめたよ


本格的な羽繕いには、冷奴のお腹が、オススメでーす!   

本格的羽繕い


ふんふんふん♪らんらんらん♪

落ち着く


はい。。。好きにしてくださいよ(笑)
ディジーたんも、元気になってきたし、ごはんも食べてるし体重も減っていない。
本当にホッとしました。

冷奴はお出かけキャンセルして、ずうっとディジーたちの側に居たよ♪
様子を見守り、病院へ行かずにすみました!良かった~ね~(*^^*)
冬に通院するのはリスクが高いものね~

でもさ、今年の冬は雪が少ないってのは、すごく気持ち的に楽だったよ。
車で悪路を行かなくてすむので、時間もかなり違うだろうし。。。
雪道で悪路だと、ガッタンゴットン!と、揺れ方がハンパない。
考えただけで気持ち悪くなりそうだ(T_T)

...とにかく、油断をせずに、今後も見守りますっ(`・ω・´)ゞ


べったりインコのディジーたん、大好きだよ♥

冷奴といっしょ


ついでに、甘えん坊なポピーあにきも、もちろん、大好きさ♥

でれでれポピー


※今回の写真はカメラを使わずiPadで撮りました。
ちょっと普段と違う感じがしませんか?
油断している感じがするのは、気のせいかなぁ。。。


今回はディジーの件でご心配おかけしてしまいました。
鳥一倍元気な子が、おとなしいというのは...不安ですよ。
いつも通り、振り回してくれなくちゃ~(〃∇〃)

このように今は元気ですので、ご安心くださいね~(^o^)v





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

本当にご心配おかけして...スミマセン(^^ゞ
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/661-944af0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT