ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レインボーインコが主人公の巻き

換羽が続いているディジー、しょぼい感じ~

アムでじ言いたいこと1ディジー目元が薄い


ウンっ、確かにそーだ、しょぼい、しょぼいー

ないかな1


撮り方が悪い!鳥セツ、読んだでしょ、こういう時は...

ボクが撮ること1うまくぼかしてくれたら


ソフトフォーカスだね二枚目はちゃんと、なっているね  ↑ねー(汗)

ふ~ん1


換羽中のアップはソフトフォーカスか、遠景で撮るべし☆だっけ。

今日のオモチャ1


じゃあ、さ~換羽中のインコより、僕らを撮ってよ~

ほらほら撮って1


ダメダメダメダメーーぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

もう一回1かっこよく撮って


主人公は、ボク、セキセイでレインボーインコのディジーたんっ!!

ぼくが主人公1


自分で、「ディジーたん」って...さすがになんかもう、ね~
もう、おとななのにね~

この子、自分で自分のことを 『ディジーたん』 って、言ったよー

わぁ~ 引くわーーーΣ(´Д`lll)エエ!!








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ホントはちょい恥ずかしかったディジーたん(T_T)
ブログランキングならblogram
お手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/659-d313845d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT