ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Only for you(すずめ)!!

大雪警報発令中~♪みんな~早めの避難をしよう~ 

ここで見張ろう1


わいわい~♪ がやがや~~~♪ 

すごい数だね1雀軍団集合


続々と集まってくるけれど、北海道では雪、平年より少ないですよ?

こんなにいたのか1ぞろぞろ


この寒さのなか、コクる奴までいるよー(^∇^)ノ

デートしない1


瞬速で、フラれる様子を見守る雀ちゅんも、いる。。。

のぞき見雀1


ほ~お、俳句か|ヾ(o´∀`o)ノ こりゃ、風流な雀ちゅんダネっ♥

のぞき見雀2-2俳句


どーして?ボクのどこがいけないのー  ウッわ!粘るチュン君(゚д゚)

ボクも見てくる1左側部分小競り合い


みんな、ちゃんとついてきてるかぁ!!ハグレるなよ~

みんないるか1-1


急げ急げ~置いて行かれちゃうっ!   僕らは残るからっ!

ボクも見てくる1右上部分待って~付いてくるな



...どこにでもいるよねぇ~守れない子って、さ ((^∀^*))

みんないるか2-2ラジャー


残留組です。もう少ししたら、ごはんが...降ってくるはず、ダ♪

もう満杯1-1


あははっ(ノ∇≦*) こりゃ、降らせねばなるまいwww
ようし、今日は大雪だし、いつもの殻剥きエサに追加で食パン、降らせるか☆

大根おろし器で、ばらした高級食パンだよん♪
特別サービスでございま~す、スズメ御一行様( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww




   ****   ****   ****   ****   ****


おかめパッチさんから可愛い戴き物です。ありがとう(〃∇〃)/
このハンカチで汗と涙を拭きます、付箋だらけの本に彩りを添えます♥

おかめパッチさんからのプレゼント1









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
西日本に雪と寒波、気をつけてくださいねm(_ _)m
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/658-9992c297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT