ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめ♡ byセキセイ・ポピデジ&ディジー

本番、10秒前で~す。よろしくね~ポピデジの諸君!

だめだこりゃ1もぐもぐ


3,2,1...ピタッと、静止。。。

早い者勝ち1


我が家のボス、筆頭、ポピー氏のお言葉です

あけましておめでとうぽぴ


ボクも1背筋伸ばしてがんばります


アイサツに間に合わない1本年もよろしくぽぴ


続きまして、ちびマッチョ副会長ディジー氏

お願いしますね1あけおめディジー

ボクをよろしく1-1

オチリディジー1本年もよろしくお願いしますディジー


自分でやったんじゃん^^;
ゲット1実ははずかしかったディジー


さてさて、久しぶりにマラカスさんと、遊んであげようかなっ☆

久しぶりのマラカスディジー1


ボクはセキセイ用、青ビールでもひっかけることにするよ~♪

よろしく1ぽぴ



あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年もポピデジと冷奴めを、どうぞよろしくお願いします!




※コメント欄は閉じております。皆さま、ゆっくりご家族とお正月を
お過ごしくださいませ~♪

~追記~ 数年に渡り、更新のない方のブログ、自然と疎遠になって
いった方たちとのブログなどなど、想い出と感謝と共に、リンクの整理
をさせていただきますのでご了承くださいませ。
本当にありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
今年も仲良くしてくださいねっ(*^^*)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/647-473e042e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT