ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヨドリさんもインコツリーを見に来たよ

じいいい~~~

あれは1


えっ? 欲しいの?ヒヨドリさんには天然の木々があるじゃない

ツリー?1ひよどりツリーもほしいな


カップルだね、彼女になんと説明してるんだろうなぁ(*´▽`*)

あれはなあに1


「雪とレインボーインコ」 って、画になるでしょ

雪をバックに1


あのね、ヒヨドリさんが彼女といっしょに...

作戦会議1


彼女を連れて来るなんて、物見遊山もいいとこだよなっ

聞いてるから1


彼女が出来たヒヨドリさんが、超うらやましいんだねディジーたんw

食べ物か1あしが


僕らには冷奴がいるじゃないか    ぽ、ポピーーー(T_T)

今日の日程1


そうだったね!冷奴が居てくれるだけで、しあわせだよなっ!!

簡単だ1


も~いくつ寝ると、お年玉ぁ~♪フンフン♪

滑り台で1


お正月には、お金もちぃ~♪インコといっしょに遊びましょ~♪

各々1頭くっつけ


ううむ。。。なんか、圧力が半端ないんですけど(^^ゞ

いっぱい遊ぼうね☆ のんびりとポピーとディジーと過ごす☆
それが最高のお正月です(^_-)-☆

( ゚д゚)ハッ!まだまだ、あったっけ、やらなくちゃいけないこと(汗)


あ、実家へ顔を出さなくちゃ...気が重いのはナゼなんだ( ´Д`)=3
今日になって父から誘いの電話がきました~遅いだろう今頃さぁ~
母も参加するって、それはいいよ、数が多いほうがいいものね、普通は。
両親は30年以上も前に離婚していますが、母は再婚していますが、
誰も気にしませんから~

って、違和感を抱いている自分がいるんだなぁ。
あの二人(両親)の周囲は冷奴にとって鬼門ですよ。

出来るだけささっとすませて、ポピデジの顔を見なくちゃ♪♪♪








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
みなさん良いお年を~(*^^*)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆















| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/644-4122ebeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

