ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクロバティックなインコなんです☆

横綱クラスの体重をもつポピー兄貴だが、意外にも

ぽぴもカゴに1握る手がかわい


身軽です、器用です、つかまる足、お手々が、激かわゆす☆

きわどい1アクロバット


ディジーは良い意味で期待を裏切ります(笑)

階段1


階段を登ると思いきや、登らずに

なに見てるの1


バクッ!!    覗くポピーはヨダレ出そうな感じw

ずるい1見入るぽぴ


多動症気味のディジーが、ピタリと止まって、じっとしていると

ぼくのもの1


必ず、2ショット写真を強請ります♪パチリっビールさんも良い表情ですね?

ビール1


う~ん。。。ディジー、もうちょい尾羽があがらないかな(^m^ )

カゴもね1


そのてんポピーは...

するりっと1


サービス精神があるよね~♪おチリ、白くてふわふわ(〃∇〃)

ぽぴの探検1


長男気遣いが大事ですから~

羽繕いぽぴ1



だよね~気遣いというのは長子に必須なことかもしれないですね(*^^*)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
今年もおチリフォト・フォトライターとして頑張りまーす(*´pq`)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/643-8077e3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT