fc2ブログ

ぼやき主のインコ館

先代インコのpopy&Daisyの後継者はアイビーとマルス♪若いインコズに振り回される日常、喜怒哀楽をお伝えします☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でかマッチョ・セキセイのポピーさんのおチリがいつも丸見えな問題!

タイトルを長~くする選手権でも、やっているの 

それはいいけど1


いいえ、あくまでもアナタのおチリがいつも全開の件です!

どうしても1


そう言われてもな~

丸見え1


意図的にやってるわけじゃないんだよねぇ

なのは1


自然体ってやつっ、うふふっ

なぜですか1


ニコ、(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)ニコっ

そっかな1


んっ? 今の笑いは、作為を感じる(・o・)!

見たいくせに1くすっ



ポピー兄貴は天然のフリするのが、うまいから騙されちゃダメっ

はしたないよね1


え~ なぁ~にぃ~

え?1


ディジーもまた、悪い癖が出た、口説いてはフラレるループ

うんうん1


名誉=テッカマンの相棒、地位=ちびマッチョ副会長

どうしてフラれた


あ...寝ちゃった。ポピーはホントに天然さんなのかも、ね。。。

眠たい1完全に寝ている




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
寝顔がかわいいポピーあにき(〃∇〃)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト



| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/641-396100ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT