ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽クロスを見て欲しいチビコロン・ディジー

鏡を前にゴマ目の特訓をしているポピー

休んでる姿が1ゴマ目の特訓たいへんさ


また、抜き打ちテストあるかもしれないから油断禁物さ      (^m^ )

鏡とぽぴ1


それはそうと...雪がいきなり、どっかり!と、積もったね~

今日はちらほら1


あっ!ホントだ~真っ白で、まぶしいや~

カーテンから1


寒さに負けず、のためにも食べようっと♪

食べてから1


食感が大事なフルーツざくざく入りの、おやつをどうぞ~(^_-)-☆

新しいペレット1おいひい


風情がないなー食べ物のハナシとは    無理しちゃって(笑)

雪が1え?おいひいペレットだって


ボクは先に筋トレをしてからにするよ     まあ、エライのね、ポピー♡

雪がふってきた1


見てっ!どいて!ポピー!ほら、見てよっ! 羽クロスっ!!

追い払うとり1ぽぴの羽


羽クロスくらいで、大騒ぎしちゃって...ギリギリってトコだし(笑)

ここにもオヤツ1



最近、気のせいかディジーたんの両翼が、なんとかクロスしていることが多い。
ふと、見ると、気張っているような?
うんP以外で、気張るとは...
人の視線の先にある思惑が、まるでわかっているかのよう?

可愛い、可愛い末っ子のディジーたん。。。
いつまでも元気でいてくれたら、どんなスタイルだろうといいんだよ~♡

それと~べったりと冷奴に張り付いて来なくなった。
ポピーと楽しく遊んでいるのなら、それが最高♪
ちょっと、寂しく思うのはワガママだよね(笑)


※コメント欄閉じておりますm(_ _)m







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
寒さに負けずたくましく過ごしてね(^o^)v
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/640-d6719a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT