ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セキセイたちよ!翼クロスで決めようぜぃ?!

ボクのヒミツ知りたい? 

ぽぴの休み方1


翼をかっこよく、クロスさせる秘訣はね。。。 

ぼくもまだ1


どぉ~~~ん❤(ӦvӦ。)   コレだっ! ツボ押しだよ☆ 

ぽぴの肩にあな1


.........(・o・)...

まるまる1


車さん、聴いて~♪o(●´ω`●)oわくわく♪、

ぼくの車1


( ボクにも運が向いてきたっ ) 

フォージング中1


尾羽も、ぷるぷる、しちゃうよ~♪ 

フォージング2楽しい


( これでもう、冷奴の目を盗んで翼サプリを頼まなくてすむな♪ ) 

パソコン禁止1


ツボをきちんと、押すことが大事だ! わかったかな~☆ 

はみはみ1


...ぬわ~ぁんて、ネッ!ポピー兄貴のジョークだよ~(^m^ )クスッ 

ばあ1


久しぶりに大好きなお皿ちゃんと、会えたから~ついねぇ~♡

お気に入りお皿と1


ガーン!!( ショックすぎてセリフが出てこないっ ) 

おもしろ話1


ふぅ、なぁんだ。
ポピーのオヤジギャグだったのか~~~

ついに羽クロスに悩む?セキセイたちに光が☆

と、思ったのにぃ  ね~(笑)

いや、スミマセンm(_ _)mうちのポピーがつまらない事を申しまして。。。


※コメント欄閉じております♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
オヤジギャグにやられた~(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/639-16b58b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

