ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコサンタがうんPを落とします☆彡

クリスマスサンタ1

みんなーインコサンタプレゼント落とします!

うんPも付いてくるので来年は運がつくよ☆彡


気に入ったので、しつこく使い回し(笑)


クリスマス・イブでも冷奴宅はテンション低め。なぜなら仕事より厳しいボランティアが
...頭痛い、熱あるのに休めないし...グチグチ...こんなにキツイボラって(T_T)


よっ♪除菌スプレーボトルさん、(゚∇^*)オハヨ♪

おはよ1


おはーよーーーだっ!!冷奴!ディジー!

おいしいよ1


冷奴 『耳キーンだおぉ』  ディジー『オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 』

でも積もらない1


...見たければ、見ればぁ...ぼ~っ      モフチリ(〃∇〃)

ちびちり1


なんだなんだ、みんなテンション低いなぁー

ここで何してたの1


今日の天気は...冬型の気圧配置、午後から荒れるでしょうってか!

そうだね1あにきの背中


おやつもうまいし~♪

うまいかお1


プリけつも、健在だしw       自分で言わないの(^m^ )

この感じかわいい1


さて、今日の探検はココだっ     また、ソコですか^^;

しつこい1どこまでも探検


何かありそうな気がするんだ... ゴソゴソ   

こだわるおとこ1


よっとぉお!!     頭に血がのぼるよ~(汗)

この角度1



※諸事情により、引き続きコメント欄を閉じておりますm(_ _)m






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
朝一番元気なのはポピーです(^o^)v
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/637-258b3151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT