ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小細工あれこれ~ボツ特集1~

今日は僕がMCをつとめます、正義の味方ポピーだッよろしく!

いいフォルム1


と言っても在庫整理、ボツ写真のご紹介ですが 

あにきの知恵1


一枚目、抜きうち検査にビビるボク(笑)

20151215133308ed3.jpeg


検査前夜、下調べにコッソリ僕達の所にやって来たオイルくん 

20151215133309696.jpeg

置き土産のうんPで、バレるハナシになる予定でした(笑)


このポーチは冷奴が、大事なUSBメモリを入れているー ̄) ニヤッ

20151215133309c75.jpeg


怪しげなこのサプリは、ディジーの発情抑制をするもの 

発情抑制サプリ1


それでボク、なぁんか背中がダラ~っとして...

落ちます1まるいかお


嘘をつくな、ディジー!それはレインボーだからだろーシャッキリしろよ 

寝てないよ1


同じ写真じゃないですよ。って、ポピー、そんなコトないでしょ。
レインボーインコがモテモテだからって、変なこと言わないのー(汗)

力を抜くときは、思いっきり抜いて、やるときは全力以上!!
それがディジーたんのやり方なのです♪
ちなみに、発情抑制サプリメントを使用して二週間以上たちますが
吐き戻しの量が半分以下になったかなぁ~?

あ、それでも、てんこ盛りです(T_T)
どんだけなんだよ、ってハナシですよ( ´Д`)=3
それだけ頑張れば、モテる確率が上がるのは当然だよね。
数撃ちゃ当たる、ってわけです。

ディジーのハナシですよ(^_-)-☆
それでも、うちの末っ子は可愛いのだ、ってハナシですよぉお(≧∇≦)/


※コメント欄閉じておりますm(_ _)m





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
おかめパッチさん作ポピデジをバナーにしました!可愛すぎるっ(^o^)v
あったかい画をいつもありがとう♪

ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/636-3aadaa67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

