ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコ・ネットと掃除機は切っても切れない関係

今日もインコなだけにインコネットを使っているよ(≧∇≦)/

ボクもぐい~ん1あしがかわいい


巨大止まり木は底辺も広くて頑丈だよ。
安定性向上のために微調整が出来る密着度のある足が付いています!
その安定感はまるでポピーのようです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ボクもやれるよ1


この遊び場を作ってから、この範囲で遊んでくれるので安心(^o^)v

ぽぴはいないの?1


クライマーなボクとしては、大いに気に入ったね 

ぽぴの開き1


ポピーの呼び鳴きが少し減ったのはうれしいよ、マジで(T_T)

ぽぴも逆立ち1


狙いはこれだが...ディジーに邪魔されるかな? 

もうちょい1


今、ボクちゃんは、こっちで手一杯ですっ 

逆立ちディジー1


お互いに難易度が高いと邪魔する余裕もないもんな 

もう少しで届く1


その通りです、おかげでポピーもオヤツで遊ぶ食べるが出来ると♪

一見、ディジーたん向け遊び場に見えるけれど、ポピーへの貢献度も高いよー

逆立ちなんて簡単1ぽぴかっこいい


遊んだ後に大活躍する、ハンディクリーナーさん。
うちは同じものが二台、あっちとこっちとで、いい仕事してくれています(笑)

ミニクリーナーツインズ1

餌ガラってさ~早めに始末しないと、連中が飛ぶとすごいことになるでしょう(T_T)

ディジーなんかさ、ほんと乱暴に飛ぶからね。
冷奴の顔とかに、わざと羽をぶつけて飛んで行く。

バシッ!って、大丈夫なんだろうか?って思うけれど
平気なんだよね、それにどう考えても、わざとぶつけている
って、わかるんだよね...まったく!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



※コメント欄閉じておりますm(_ _)m



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
暴走インコに気をつけろ(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/631-9258dede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

