ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコに読み聞かせ♪ねこが見た話Part1

セキセイインコにお話をしてあげようよ~(≧∇≦)/
『キノコと3人家族の巻き』 たかどのほうこ

今回は、ねこが見た話という本の中から、こちらを抜粋して、おはなしをします。
※ご紹介なのでお話は途中で終わっていますm(_ _)m

ポピー、ディジー、集合してねー♪
冷奴宅恒例行事が始まるよー


えっ?今日はまた、ずいぶんと早いなって感じのディジーたん

背伸びディジー1あしがかわいい


ピタリと拾い食い(フォージング)をやめるポピー

拾い食い1



※例によって音量に注意してくださいね。動画と音声は別に取ったものですよん。
ポピーはそばで、ウィスパーボイス(ささやき声)でおしゃべりをしていたりするので
ぎょっとするかもしれませんが...(汗)
時々、聞こえる高い声はディジーたんの声です♪
時間は10分少々、ユーチューブにアップするのに二時間かかりました。



お話はこれからというところで、終わっていますが、続きが気になる方は
本をご購入くださいませ(*^^*)/
どのお話も面白くて、とくに最後に収録されている
『天国か地獄かの巻き』は秀逸です!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
苦情は受け付けませ~ん、許せm(_ _)m
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 00:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/630-0e34f31a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

