ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凛々しいセキセイたちの顔

今日はひたすら、勇ましい様子を載せたいと思います♪
手抜きじゃないからねー(*_*;)

こんにちは1


ふふっボクに惚れるなよ     惚れねーよ!

ちゃんと撮って1


にゃん背赤ちゃん体型だと意識すると、色気が失せるって思いませんかぁ?

これは楽勝1かぷ


やあ、おはよー       う!黄色が目に、目にイタいっ(T_T)

カーテン筋トレよりたいへん1


く~

さっきより近い1


る~

すんごいかっこ1


り~

でも、がんばる1ぽぴ


トテトテ、猫背ディジーたん、オモチャみたいな動き(笑)

トテトテディジー1


なぁんか、赤ちゃんっぽいんだよね~ふうむ。。。

ペレット発見1


そっち、うまいか~?     んーまあまあかな~

ボクたちがんばってます1


ポピーは顔がぷっくらしていても、赤ちゃんっぽくないんだよね!

ボクだって出来る1凛々しいかお


...あのぅ、顔を撮りたかったんだけど...
やっぱり、おチリ、で〆とは、スミマセン(^^ゞ
おチリフォトライターだからね。仕方ないじゃないかってね。

それぞれに食す1


※忘年会だのなんだのと...また太るなぁ。。。
ということでコメント欄閉じておりますm(_ _)m





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
良い休日を過ごしてね(^_-)-☆
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/629-15f776c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT