ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコの新しい遊び場~建設中!!

ステンレス製エサ容れが付いている、背の高~い止まり木だよ♪

それなりに大きいものだけに、悩んだけれど、買ってよかった~(*^^*)。

オヤツが光って見える1感激のぽぴ


止まり木の手前にある棚だけ、冷奴が製作しました。
と、言っても適当に買ってきたものに、ネジを埋め込んで組み立てただけ♪

ここからトイペどうしようかな~


まだまだ、発展開発途中で、立ち入り禁止だっていうのに~
がっついている奴がいる^^; 何も入ってないよー

ここでも食べられるうれしそうなディジー


ココには、入っていたっ!やったー♪   大当たりぃ~~~٩(♡ε♡ )۶

ステンレス製かぁ1きれいだな


そうじゃなくて、いろいろ面白くてテンション上がるのさ  そっか♡

ここも1コーフン



ここは、渡さないぞ!

えっ?いつになく強気だ、ポピーあにきぃ

ディジーのも1な、なんだよぉ


うん!やっぱ、トイペはここだな♪え?どうでもいい絵ヅラでしたかぁ(汗)

トイペ1


んじゃ、これを見て!ブランコは楽に着脱出来る、いいでしょ(^_-)-☆

ブランコ1


止まり木に通すだけ、ね♪  実は、これね~(ΦωΦ)フフフ…

冷奴がブランコを付けたいので、止まり木に孔を空けてもらえないですか?
と、ダメ元でお店に聞いたら、ブランコを無料で作って下さったんです♪

ンもう(*´▽`*)優しい、んだから~ぁあ!

『LITTLE BUDDY』 さんはっ(^m^ )クスッ (この止まり木は→こちら

そして、もちろんステンレスカップも取り外しが簡単に出来るよ。
透明なパイプにカップが付いていて、止まり木に通してネジで留めるの。


ブランコ装着1


本当にいつになくコーフンしてるポピー...良かったぁ。。。

ハイテンションぽぴ1


大目に見てやるよ。誕生日プレゼントっぽいもんね、しょうがないや

ポピーの顔が写ってる1


うん♪喜んでくれたらいいなぁ~って、思っていたら...
こんなに喜んでくれた。 良かったよ、ディジーもありがと。
少しの間、ポピーに譲ってあげてね。

あとはみんなで遊ぼう♪
冷奴も、しばらくはアレコレ模様替えで遊べるし(笑)

ほんとにうまい1顔が映る


ふたりとも、仲良く使うんですよ~(*^^*)。

ポピーも参加1絵に描いたような幸せ


今日は天気が悪く、庭木の掃除の日でレースカーテンを開けられないけど

下から1


ポピーあにき...しつこーい!(・へ・) 

気に入った1


お天気が良い日は、少しでも日光浴っぽいことが、出来るかな。

食べつくせ1ハイテンション


少しでも日光浴を...少しでも良い景色を...少しでも

二羽で1仲良し


って、ディジーたん、何してんの~?のぞきですかぁ~?
チビコロンな体型を充分に活かせる体制ですね(笑)

探検だ1


冷奴~グッジョブ!( ̄ー ̄)bグッ!

紐巻きで歩きやすい1ぽぴ感動


どういたしまして~へへッ(●´ω`●)

ポピデジ二羽とも好奇心が爆走している、すごい良い反応で
冷奴の顔もニヤニヤが止まらない。
飼い主冥利に尽きる、ってコトバが脳内で横スクロールされています!

次回を楽しみにしていてね~~~♪♪♪
これは始まりだよー!早くアレが届かないかな( ̄ー ̄)ニヤ...
ポピデジの諸君、遊び場はこれからも進化していくよ。



※長いスクロールして記事を読んで下さってありがとうございます!
今回はコメ欄を閉じております、次回はたぶん、おそらく、
すぐに記事を更新する予定なのでヨロシク♪







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
うれしさが止まらな~い(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 20:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/622-defb9d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT