ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観たい映画4本!!

最近、観たい映画が多くてうれしい悲鳴をあげています 

現在の時点で、4本あります。それはなにかといいますと…

★『トリック』 明日、妹が観にいくそうです。いいなそう、主演は仲間由紀恵・阿部寛です。

★『銀魂・新約紅桜編』 観たいでしょ、当然です

★『名探偵コナン 天空の難破船』 怪盗キッドと蘭ちゃん、どうなるの~

★『のだめカンタービレ最終楽章後編』 これで本当に最期なんだねぇ…

映画ラッシュは今後も続きそうです。
映画館も本腰を入れて客を引き戻すつもりでしょう。いや、それはいいですよ。
ただね、チケットもバカにならない金額じゃないですか~厳選してこの4本だから、ね。
他にも観たいものはあるのです。よーでも、お財布が寂しいんだよねーごめんね、ボンビーで

いないいないモカ

あの…なにやってんの?モカ?

いないいない、ばあ

……… なに?なんなの、ヘタな慰めですか…いいから。

しくしくモカ

え?わ、わかったよ!モカ、泣かないで~わわぁん、冷奴が悪かったよぅ

ティッシュらぶ

ほらほら、大好きなティッシュをいくらでも、使って遊んでいいからね♪
いいの、いいの、そこまで、ケチじゃないから、ばあんと使ってくれたまえよっ

モカに心配をかけるようでは、いけませんね。
お財布に余裕がなくとも、せめて心に余裕を欲しいところですねっwwwwwww

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村 モカ右向き
モカの流し目にポチリお願いします♪



スポンサーサイト

| 日記 | 07:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もBINBO

トリック、面白いですよね。
のだめは昨日、母が朝早くに友達と一緒に観に行ったそうです。
朝の方が料金が安いとかって言って(^^;

飼い主さんを励まそうとしているモカちゃんのいないいないばぁ、
とても可愛らしいです(^^)
ティッシュとか紙は、うちのインコ達も好きですね。

| MariRose | 2010/05/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

MariRoseさんへ

トリックはあのコンビが面白いですよね♪
他のキャストも笑えるし、一応、豪華キャストなだけに(* ̄m ̄)
そうですね、朝一番のは安いですよね、とりあえず平日がいいです。混んでいなくてゆっくりできますもん♪

モカは変なポーズと表情が、ひょうきんです(笑)

| 冷奴 | 2010/05/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

映画館で映画を見る時って至福ですよねぇ~(*^_^*)家でビール&DVDも幸せですが♪

モカちゃんの下手な慰め(笑)可愛い~♪そんな慰めならほんと癒されますよ(≧∀≦)

| Maaay | 2010/05/17 11:27 | URL |

こんにちは

私も「トリック」を見に行きたいです。
映画代もばかにならないですよね~
うちは旦那が50歳を過ぎているので(^^;)、夫婦50割ってのを使うと二人で2000円で済むんですよ。
ありがたいです。

| すずこ | 2010/05/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

No title

う~ん、4本とは・・・確かにお財布も厳しいですね^^;
もうちょっとまってDVD化されるのを待つってのはいかが?!
それに来年位にはテレビのロードショーなんかできっとやると思いますよ^^

じゃなくて映画館で見たいんだよね(o'д'o)ゞシツレイシマシタ

もしかしてモカちゃんは自らカーテンの中に首を突っ込んでるの?
ビビリなチロには到底考えられない技ですね(大汗)

| オーコ | 2010/05/17 16:39 | URL |

Maaay さんへ

そう!そうなんですよ!
家にいるしかない鳥さんたちに判らない楽しみ方が映画館(*^.^*)

Maaay さん、わかっていらっしるなぁ~(* ̄m ̄)♪
家で観るのにはプラス、ビールv-237
もう、これ、これ、一仕事終わって、風呂上りのびぃ~~~る♪
ああ、このために生きている、みたいな(笑)
しかし、必ず、邪魔をしにやってくる奴らはいますけど…♪

| 冷奴 | 2010/05/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

最近映画全然観にいってないよー
仕事とオカメの往復で。

んばぁぁ♪のモカちゃんにぽちだー!

| トリッコ | 2010/05/17 23:34 | URL |

すずこさんへ

夫婦割引かぁ~くぅ♪うらやましいっすよ!
あたくし、2年前ほどまえなら、それが出来たです。
でも、残念ながらバツイチでして~うふ♪
しかもですよ、結婚していたときには、映画館なんてない田舎でした。66や自リル氏、これはインコの変換です!!
ひややたすけて( ̄○ ̄;)

| 冷奴 | 2010/05/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

オ^コさんへ

あ、変になってぼ。じゃないごめんなさい、モカが最近邪魔をするんでううす。せきせいのポピーとは、また違いますまぅうずね。
あああ、やめてけれ!失礼し巻いた。

いや、昔ほどこだわりはなくて、DVDでもいいの♪
ただ、私はたぶん、今を楽しみたいのかも(* ̄m ̄)♪

| 冷奴 | 2010/05/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

(*´∇`)ノ

おいらにもお勧め映画あるぞ♪
でも冷奴さんの好みかどうかはわからんっ(笑)

俺も
トリック のだめは好きだなぁ

金額面なら
れじーすでー とか
6本観ると一本無料とか
そんなの最近多いから
上手く活用してくださいよ♪

最近はカップル割りもあるから
男女でも家族でも2名で一人¥1000とかあるし
なんなら
おいらがお供しましょうか?(笑)

| やすっち#♪ | 2010/05/18 19:31 | URL |

トリッコ さんへ

映画館って行かなくなると足が遠のくもので、行き始めると通い詰めになる…そんな不思議な存在です。冷奴にとってはですがw

仕事とオカメの往復…なぜか涙で画面がにじみます<(_ _)>
モカにポチ♪ありがとうございまする☆

| 冷奴 | 2010/05/19 02:15 | URL | ≫ EDIT

やすっち#♪さんへ

やすっちさんのお勧めはなんでしょう?
まさか、タイトルが堂々と言えないような…じゃないですよね(笑)
あまり好き嫌いなく映画は好きですよん♪

そうそう、レディースディ☆がありましたな(^_^)v
これを活用しない手はない!毎週木曜日は行かなくては~♪
カップル割り?聞いたことないですね~最近のサービスかなぁ。
やすっちさん、お供してくれるのですか?いいですねぇ♪
これでお財布も痛まないとっ(笑)

| 冷奴 | 2010/05/19 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/62-469796fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT