ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臨時増刊記事☆初物平気なはずなのに~

月曜日と木曜日が更新日で、たまに増刊号が突発的にあります!

今回の記事は 『お知らせ記事』 なので、コメ欄閉じています(^_-)-☆


新顔の ↓ ミニブランコさんです。

あれ、なんだ1


ああ、あるね~そういえば~

なんか増えてる1

このブランコは100均で買って、組み立てたものです。
可愛いでしょう♪

100円ブランコ1


ハイハイ、かわいい、かわいいっと。。。   興味なしのポピー

ポピーのあくび1


ボクはビールジョッキさんの方がいいな♪

ディジーとビールジョッキ 001-1


いないいな~い...

ディジーとビールジョッキ 002-2


バアっ!!

ディジーとビールジョッキ 004-4


ビールジョッキでハイテンションなディジーたん、です。

今日はぼくと過ごさない1


首を思いっきり、ふって、喜びを表すディジーを見るのはとっても好き♪

今日はジョッキさん1ぶんぶん


できれば...ミニブランコさんにも気を配って欲しいかなっ(*ノω・*)テヘ

がぶり寄り1-1


そして、そんな和気あいあいとしたムードのなか...
さり気なくエノコロを背景に溶け込ませておくと
      ↓
えっ、これ、なに?
      ↓
わ!ハネた!おもしろ~い!
      ↓
キャッキャウフフ♪♪♪(ハッピーエンド) って。

。。。。。。。

エノコロさんとぽぴ1


ならないよ、オヤツに紛れ込ませても、避けて食べてるし!

エノコロ食べてる?食べてないね


ぢくじょお~~~(T_T)
やっぱり、ダメだったか。

初物好きなくらいなのに、どうしてもエノコロさんやハコベ
食べてくれません。
ああ、飼い主として無念だ~~~っ(´;ω;`)ウッ







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
すまぬ。ワッチ~さんm(_ _)m
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 12:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/617-fdef2cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT