ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャワーパーチで念入り羽繕い♪

換羽が一段落したディジーたん、食欲は旺盛です♪

おやつないよ1


まあ、彼が食欲不振ってないから、どうでもいい情報かもしれない(^^ゞ

シャワーパーチで羽繕い1-1


そんなことないでしょ、冷奴はいつもさ~
ボクがどれだけ食べたかで一喜一憂してたじゃない!
   

シャワーパーチで羽繕い2-2

うん。ソダネ(〃∇〃)
今でも、ごはん食べた?って、聞くのが癖になってるもんね~


体重計とすっかりお友達になったよ、おかげでw

シャワーパーチで羽繕い3-3


今、クライマックスなんで話しかけないでね!ウホーーー!!

念入りだね1


...さてと、やるかっ!    やっぱ、するんだ、友情のゲロ( ´Д`)=3

フィギュアにlove1


だから言ったのに~さっさと片付けたほうがいいってぇ

恒例の盗み食い1


ポピーは、また、そこでなにしてるのっ!
盗み食いはやめなさーいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


まあ、まあ、怒るとシワが増えて、シアワセが逃げていくよー

内容の確認1


フンッ!怒りたくもなるよ、また、こんなに散らかして~(T_T)
いつもいつも、ダレが片付けると思うの?!

散らかし放題1-1


片付けても、片付けても、散らかるってのは...
家族が元気ですよってことなのだ。
だから、これも幸せの証なんです、よ、ね、ねっ

散らかし放題1アバレンジャー


あ、そだ。忘れてた。
ディジーたんが、羽繕いのために止まっているのは、シャワーパーチです。
忘れられているほど、慣れたら姿見や窓に貼ってみようかな♪
って、企んでいます☆

これ、買ってみたらぶっといので失敗したな~って思った。
でも、備長炭の止まり木に比べたら、どうってことないや~ね。。。







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
飼い主 = 家政婦(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/613-74896fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

