ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主争奪戦のゆくえ

よし♪今日のカーテン筋トレは、終了だっ

トレーニングから帰宅して1


 ドンッ!!

そんなに嫌がらなくても1


この子はね、『あこがれの...』 だから別なんだよ

べ、べつに1


いい加減な奴に、冷奴を渡さないからねーだ!

ディジーもべったり1


フンッ、病的な浮気症のお前に、言われたかないし!

ポピーも甘えん坊 だよね1


ちがーう、みんな、ト・モ・ダ・チなの!

メリゴとディジー1-1


ふ~ん...見苦しい言い訳だな。。。

まずは身奇麗に1


んねっ!君ぃ~~~聞いてよ♡

ポピーの恋1-1



声が黄色いぞっ!マジかよっ!

ぽぴばっかりずりい1


大丈夫だよ、冷奴。ボクがいるからね~♪

わかったよ1-1


冷奴は飼い主で、ママで、恋人で、最愛のニンゲンさ!

ふん、ぼくのもの1

とか、言っていると、こうだっ!↓

暑苦しいよー!いいかげんに離れなさい!

わあ、引き剥がされた1


ウワァァァン(ノД`)はなしてよ~とか、言っておこうっと❤(ӦvӦ。)

哀れっぽい声を出す1-1


なんだかんだと言っても~
ポピデジにベッタリ張り付かれて、幸福感が倍増する冷奴でした(^^)v








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ポピーの気になるあの子がきになる(〃∇〃)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。(*^o^*)

冷奴さん、こんにちは。(*^o^*)
飼い主さんの争奪戦。どの子も飼い主さん大好きですもんね。
ポピデジちゃんも争奪が始まるんですね。(*^^*)
デイジーちゃんは、冷奴さんに一途。
ポピーちゃんは。。。
気になるインコさんが出来たんでしたっけ。(*^^*)
どの子かな?真ん中の緑の子?
デイジーちゃん、 ニギコロ出来ていいですね。
メルはニギコロ苦手です。(ーー;)

| メルのお母さんこと、ともりんです。 | 2015/10/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

複数飼いだとべったり度が少ないって聞きますけど、育て方と個性なんですかね?
ワチコちゃんもワッチーさん大好きみたいだし、他にもたくさんいても飼い主さん大好きインコもいますし(*^^*)

デイジーちゃん、おとなしく握られてていいな・・・うちの子もべったり甘えん坊なのに、触るのだけはNGですよ。
捕まえたら、本気で怒ってます(^▽^;)
でも、すぐに忘れて傍に来てくれるのもいいところ・・。

この前のコメントであった、マリンちゃんとあおい・・いいですね(^^)
マリンちゃんがいたら、あおいを気に入ってくれたかどうかわからないけど、ずーっと一羽でいたあおいにとっては、もし実現したらテンション上がりますよ(^^)

ポピーちゃんは、あの絵の中のインコちゃんのマリンちゃん色に、マリンちゃんが恋しくなっちゃったのかな?美人さんだったもんね・・・。

| あおい | 2015/10/27 10:36 | URL |

こんにちは♪
冷奴さん、モテモテ(o^^o)
こんなイケメンさんふたりから……羨ましいです♪( ´▽`)
ポピーちゃん、あのセキセイちゃん達のうちの誰が好きなのか、私も気になります(*^o^*)
やはり、マリンちゃんに似ている子でしょうか。
もしそうだったら、ちょっぴり切ないですね……。

| マサキチ | 2015/10/27 13:35 | URL |

v-391フッ・・・

コレ、冷奴さんの・・・

ジマンよねっ??

私もスズにこんな風にベタベタされたい・・・(T-T)

| ふ~みんまま | 2015/10/27 14:44 | URL |

ごちそうさまです*(^o^)*

そういえば、パソコンの画面の左右の色もディジーちゃん色ですね♪

首ガブは大丈夫なんですね!
ウチはシロだけダメだな~(^^;)
でも、いつまでもお話をせがむのもシロだけで、人差し指に(どけどけ部隊が来るまで)いつまでも乗っています。

『ギロ』のディジーちゃんが、勇ましくてカッコイイ♡

| シロめっちラピ母 | 2015/10/27 16:23 | URL | ≫ EDIT

うお~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ両手に花っっっ♡
羨ましいぞ!冷奴さんっっ☆そこ変わって!(笑)
とか言って、うちもたまがキュウキュウ♡言いながら鼻チューしてくるのもなかなか良いですぞ(^_−)−☆
でも結局はいつも兄に取られちゃいますけどね・・・・orz
私の事を一番に好きなのはぐりだけです(^◇^;)

ところでポピーちゃん、インコが書かれたお皿を見つめる視線。
これはマジもんの恋ではなかろうか・・・・( ̄▽ ̄)☆
目が優しすぎるんですけど(笑)
インコさん、意外と恋多きなのかもですね~。
それに振り回されてる人間ったら( *`ω´) ♡

| 赤11号 | 2015/10/27 17:51 | URL |

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

飼い主争奪戦♡
一人の女性を争って二人の男が取り合う。。
くぅ~~~~羨ましすぎるぞッ!!笑
うちなんか、五人もの男がいるというのに!!
チクショーッ!!(*`Д´)ノ

我が家ではねぇ。。
お迎え順にベタベタ度が下がっていくよ~(´Д`)
ワチコは鬱陶しいベタベタ。。
王子はまぁそこそこ。。
三兄弟はワチコと王子、どちらかが肩にいれば寄ってくる。。
ゴマ親子は悲しいかな、論外だね~(T_T)
寄ってくるどころか逃げようとするし。。笑

まぁでも、それはそれでいいかなと思ってる♪

| ワッチ~ | 2015/10/27 17:55 | URL |

Re: こんにちは。(*^o^*)  メルのお母さんこと、ともりんさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪メルのお母さんこと、ともりんさぁん♪

そうなんですよ~争奪戦です。
ポピデジの前までは、どちらかが、女の子だったので
こういう形になることはあまりありませんでした。
なので、夢のような日々(*´▽`*)えへへ♪
しかし、現実は大変ですけど(汗)

ポピーも冷奴なのです、いや、だったはずなんだけど...
最近怪しいのですよ^^;
珍しいんです、ポピーが他の何かに執着するというのは。
今までは冷奴か、他の鳥、つまり生物でしたが。。。
今回はどうも小さなお皿のきれいなセキセイちゃんにloveみたいです(笑)

どの子なのか、私も知りたァ~い(≧∇≦)/

ニギコロは出来ていないです^^;
しっかりと、掴んでいますからw
前よりは慣れてきたかな~?最近ふと、思ったのは
これって、人間側がまず、上手にならないと
鳥さんも安心できないのかもしれないです。

| 冷奴 | 2015/10/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは  あおいさんへ

複数飼いだと、どうしてもすべてに対して同じようにと
いうのは難しいので...そういうことは多少あるかと?
でも、触れ合う頻度が少ない子がいても愛情が薄いわけじゃないって
ちかごろ実感します。お互いにちゃんと想っている。
そう思える関係なら絆はしっかり出来ている♪

マリンのとき、私にベッタリとして専有していたのはポピーです。
そしてマリンをもポピーが専有していたんですよ~
なので、マリンと私の関係はクールに思えました。しかし...
ふとしたときにマリンは私のことを思っていてくれているって
気づいたんです。それで、どうにかマリンともっとコミュニケーションを
取りたいと思って歌をうたったり、本を読んであげたりしました。
すると...マリンがじわじわと寄ってきたんです。
ついに特等席にいたポピーを押しのけて、その場をキープするまでになりました。
いつもポピーに遠慮をしていたマリンがです!
おやすみ前の少しの時間だけ、マリンと私はお互いを専有しあってました。
ポピーも納得して譲ってくれました。
それで、それぞれに時間は同じには出来ないけれど、その分、濃い時間を
持てばいいんじゃないかな♪って、思えたんですよね(〃∇〃)

その時間が後で、どれほど大事で想い出多く、残してくれたことか。
多くのことを学べていたと後々まで、気付かされました。
その子に合わせて、出来ることで想いを伝えたり、アプローチして
みたら楽しい発見に繋がるって思います♪

つまり、接し方(自分も育ててもらっている)で、個性が引き出せる?
そんな感じがします(^o^)

あっ!あおいくんとマリンの...ハズカシイなぁ~親バカだからついつい♪
あんなイケメンインコのあおいくんとマリンが恋仲になったら
マリンも幸せだろうな☆って~思っちゃって。。。
妄想ついでに、きっと二羽でラブラブっぷりを魅せつけてくれる!
って、キャッキャウフフ(*´▽`*)/***

ポピーはマリンカラーの子なのか?意外にもぜんぜん違う子かも?
本当にそこが謎で~す(笑)


| 冷奴 | 2015/10/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんモテモテでうらやましいです(^o^)

それに 冷奴さん 首が長くてうらやましいです。
私も二重あごをどうにかしてやせて首長にならなくっちゃ^^;

デイジーちゃん お顔が赤くなってますね

赤いというと、私は今朝やってしまいました。
いつも色がつかないリップをつけているのですが、たまにはと口紅をつけました。 そしてそれを忘れてポポにプッチュ
「赤くなっちゃった ごめんね」と、ポポに謝りました。

デイジーちゃんと同じく、ポポを見ると握りたくなっちゃいます。
すぐに捕まっちゃうんです、ポポは(笑)

| えがお | 2015/10/27 20:26 | URL |

マサキチ さんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪マサキチさん♪

フッフッフ~♪モテモテで、困りますわぁ~(〃∇〃)/
こんなにモテるなんて...モテ期ってやつでしょうかw
ポピーとディジー、両手に花状態ですもんね(≧∇≦)/

ポピーが恋しているらしい相手...私も本気で気になります。
くっついて並んでいるのでダレなのか、わからないんですよね~(笑)
マリンに似ている青い子だったら切ない!
でも、その一途さにまた惚れ直しちゃいそう♪←マジバカ

| 冷奴 | 2015/10/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

ふ~みんままさんへ

(*ノω・*)テヘ 自慢です!!

まるわかりな大自慢ですわ~ん♪~(´ε` )

だいじょうぶだいじょうぶ♪スズちゃんは汗だくになって
ヒヨコさんたちのために尽くしているふ~みんままさんを
ようく見ています!
感謝の愛でいっぱいだよ~(^_-)-☆

| 冷奴 | 2015/10/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re: ごちそうさまです*(^o^)* シロめっちラピてお母さんへ

> そういえば、パソコンの画面の左右の色もディジーちゃん色ですね♪
よくぞ、気づいてくれました!
そうなのですよ~♪明るいでしょ、ぱっとするでしょ、眼が痛いでしょー

首ガブはしませんよ~たま~にポピーが唇ガブをします(T_T)
シロちゃんはポピータイプなのかな。
愛情表現が下手な不器用な男(*´▽`*)

最近、本気でディジーの目付きが悪いって気になります(汗)
怒りん坊さん、嫉妬深いんだから(笑)

| 冷奴 | 2015/10/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

もてもてだよねー冷奴さん(^O^)でもこんな小さいのに 誰が一番愛してくれるって解ってるなんて可愛いよねー♪

| PU | 2015/10/27 22:09 | URL |

おぉ、これは激しい争奪戦!
一時はどうなるのかとニヤニヤ・・・あ、もといヒヤヒヤしながら見てたよ(^m^;)
ところでポピーちゃんの恋は相変わらずまだ続いているんだね(@@;)
あの身を乗り出してるシーンとか まったりして傍らで羽繕いをしてる様子は、こりゃ真剣なんだなってわかるよ~
はぁ、切ないねー、何とか成就してあげたいけどコレばかりはね(@@:)

ディジーたんのニギコロですか♪
冷奴さんの幸せ者!このっ♪(´ε`*)

| オーコ | 2015/10/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

こばゎ、冷奴姐さん,トムっす.

ポピーの恋愛パターンは、♪ あなたひとーりにい〜、かけぇ〜たぁこーい 〜 ♪ の、 " 決めたこの女(ひと)どこまでものタイプですね.さすが兄ぃ、素ハらしいっ! 方やデイジーは、浮気症で、" 港,港に女あり". っつうモテ男タイプっすね. ねえ、デイジー,そうだろ? なに、違うと! " ぼくは、平和をもたらす博愛主義なんだ! ". なるほど、デイジーにしては格調高い言い訳だね.これまた素ハらすいっ!
でもね,平和なんかもたらさないっ!つーの.

冷奴姐さん、ポピデジから競って恋されて幸せっすね.いいなぁ! 美しい脚じゃないですか、愛されますって! トムんちのチコがきは、トムの足の親指に必殺ゲロオンリーつーね.起きてから寝るまでずっとっすよ.What is an inko ⁉︎ おやすみなさい.

| トム | 2015/10/27 23:37 | URL |

ふふふ、思わず思い出した昔のCMで「まとわりついて困る~」って頭の中ぐるぐるしていますよ。(エレガードだっけ?)
しかし、モテモテはそれはそれで大変ね!
ポピー兄さんに「声が黄色いぞ」って言うディジーたんにも笑っちゃいましたが、
>ウワァァァン(ノД`)はなしてよ~とか、言っておこうっと
っていうのも笑ってしまいました^0^

そちらは初雪も降ったそうですが、冷奴さんは暑くて仕方が無いって感じかな?寒暖の差で風邪引かないようにね!

| アンティー | 2015/10/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

ポピ・デジと冷奴さまとの愛情が伝わって来ました~
これからもずっと仲良しで楽しくお過ごしください^^

| スティーヴィー・よんだー | 2015/10/28 14:17 | URL | ≫ EDIT

赤11号 さんへ

ホッホッホッ~♪両手に花ザマス(ワチコ女帝風?)(笑)
代わってあげたい、じゃあ、セキたまナノさんぐりさんと冷奴が...
たまさんのキュウキュウに(^q^)...
人のお家って余計にうらやましいものですねぇ(≧∇≦)/
鼻チュウ♪ディジーたんもするよ~鼻ゲロゲロも(T_T)
お兄さま、とんだセキセイたらしでございますね(〃∇〃)

ぐりちゃん、ベタベタっ子だから~ここぞとばかりに
触りまくって...でも卵に気をつけましょう(^_-)-☆

ポピーね、本気の恋ですな、うん!
それも叶わぬ恋だとわかっている感じだから切ない(ノД`)・゜・

ニンゲンの幸せは愛するインコたちに振り回されること!
だから悲鳴をあげながら、頑張らなくちゃ(`・ω・´)ゞ

| 冷奴 | 2015/10/28 19:04 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~さんへ

オッス(`・ω・´)ゞ女帝のしもべ殿

マアマア、まあ、まあ、落ち着きなされ。
五人もいるなんてハーレムだよね☆
もし、その五人がこんな感じだったら大変だよ~
逃げまわることになるからね。

頭上にうんP爆弾投下しまくりとか、嫉妬の渦が巻き起こす
被害は甚大なものとなるでしょう!

お迎え順とは正直なところ、まっとうなことかと。。。
それにワチコさんを一番に据えている気持ちがやはり
どこかにあるから他のセキセイズはちゃんとそのことを
賢く理解している♪
だけど~愛情に順番はないから愛されているってみんな知ってる♪
結局、ワッチ~さんも自慢よねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴマ親子、あんなあられもない姿を魅せてくれるんだから
信頼関係は完璧だよ~(^_-)-☆

| 冷奴 | 2015/10/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

えがおさんへ

たまにはデレデレ感満載な、自慢をしてみようかな♪とか思いまして(*ノω・*)テヘ
しあわせ♪ムードをぶちかましてみましたw

エエッ?首が長いって、それはのけぞってるからそう見えるんですよー
暑苦しい連中と一緒のフレームに収まるわけにいかないし(笑)
力んじやって、青筋立っているでしょ(汗)

カメラを自分側へ向けるというのも、確認できないから緊張感
半端ないですね、()´д`()ゲッソリ・・・
あの、楽しく自撮り♪とかする方たちの気持ちがわかりません(゚∀゚)

あ、ほんとだ、ディジーのひげに赤くなっている部分が。。。
これはペレットの吐き戻しで汚れたものだと思われ。。。
冷奴は自宅では化粧しない面倒くさいしで、リップクリームも赤ちゃんでも
だいじょうぶの無色のものなので♪

前に冷奴もディジーのくちばしに口紅を付けてしまったの~(汗)
あ、(*_ _)人ゴメンねってフキフキしました。
ポポちゃんにもそんなことがあったんですね!
けっこう、あるあるなことかも~♪

ポポちゃんみたいにかわいい子ならそりゃもお、
握りたくなりますよ(b´∀`)ネッ!
すぐにつかまっちゃうなんて、わざと捕まってるんだ~ウンウン♪


| 冷奴 | 2015/10/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

PUさんへ

はい(≧∇≦)/たまには、モテモテなところを載せちゃえって~♪
本当にかわいいです!もう、デレデレしちゃいます(〃∇〃)
とくにニンゲン以外の生き物はすごくかわいいで~す☆

| 冷奴 | 2015/10/28 19:31 | URL | ≫ EDIT

オーコさんへ

へへへ~(〃∇〃)イイでしょ♪
だって、冷奴にはポピデジだけだもんね。
オーコさんにはナツちゃん、それに旦那様がいるでしょ(笑)
あ、ニンゲンを数に入れたらズルいって?あはは(^^ゞ

オーコさんも冷奴も真剣にポピーの恋がきになるよね!
相変わらず、どの子かは不明なのよ~
でも、優しいまなざしと執着ぶりはタダ事ではない。
切ないよね。。。
ポピーにはもっともっと、幸せになってもらいたい☆
こればかりはだよね( ´Д`)=3、

ディジーは簡単なんだよね、いつも手の届くとこで
うろちょろしてるから(笑)

| 冷奴 | 2015/10/28 19:44 | URL | ≫ EDIT

トムさんへ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トムさん♪

はははっ♪ポピーの恋愛パターンは確かに!
好きになったら一筋に行くタイプですよ~
いつもポピーには相棒がいました、相手はオカメインコだったときも
あったし、セキセイだったこともいろいろ。
そのなかで一番シアワセそうだったポピーはマリンと一緒だったときだなぁ。
だけど、その時はもう戻ってこないから別の相手を見つけて欲しいとは
思ってましたけど...お皿の子とはね~(*_*;

ディジーは愛されることに疑いを保たない、そのように育ったので
好きなもの、好きな相手が多いのかもしれないですね。
うらやましい奴~(笑)

冷奴は...一番シアワセです(≧∇≦)/
ポピーもディジーも、もっと幸せになってもらいたい♪(^^)v
チコちゃんはトムさんの親指にloveなんだー☆彡
きっと嬉しくて興奮して眼が点になっているんだろうな~チコちゃん(*´▽`*)

| 冷奴 | 2015/10/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

アンティーさんへ

ウンウン♪そういうCMあったよね!
女性がスカートをひらひらさせてくるってまわるの。
エレガード!よく名前覚えてました(≧∇≦)/
あれ、きっと、アナタのエレガンスを護りますよ的な意味合いで
文字って付けられたんでしょうね(笑)

モテモテでたいへ~ん!って、一度言ってみたかったんです(^^ゞ

ポピーだけになんでも黄色いのかな(*ノω・*)テヘ
ディジーも本気で逃げようとしていないので
このさい、写真を撮っちゃおうって♪
うまく行きましたー(^_-)-☆

寒いのは徐々に慣れていくけれど、また温かくなったりするから
こういうのが苦手~( ´Д`)=3
体調管理に気をつけます(`・ω・´)ゞ

| 冷奴 | 2015/10/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

スティーヴィー・よんだー さんへ

お恥ずかしい...(〃∇〃)ですが、幸せを噛みしめるために
ブログにアップしました(^^)v

ありがとうございます!
これからもポピーとディジーと元気に仲良く暮らしていきます☆彡

| 冷奴 | 2015/10/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

わ~こういうラブラブ記事大好きです。
冷奴さん愛されてますね~( *´艸`)
肩じゃなくて首元に乗ってるところがすごいですね。
お顔がしっかり見たいのかしら?

冷奴さんの首も素敵でうらやましー。
私の二重あごと大違い(^^;

| ナオミ | 2015/10/29 02:37 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんへ

ありがとうございます!ナオミさん(〃∇〃)
たまにはいいよね~とか、思ってデレデレしてみたの♪
肩の方が楽なんですけどね...
首のところに張り付いてくるから、近いのなんのって!
顔を見たいのと、なにか話をして欲しいということかなぁ。

首はね、のけぞってるからシワが目立たないだけですよ~w
ふつうにすると顎先にふわふわの羽がくっついて
くすぐったいんですよ~(笑)

ナオミさんはまおちゃんにスリスリもぎゅっと抱きしめたり
できるから☆
冷奴はそっと羽の感触を確かめて満足してます(^_-)-☆

| 冷奴 | 2015/10/29 18:56 | URL | ≫ EDIT

ポピー兄さん、青い子が好きなのよね^^きっと
いいなあ
異性なんて意識しない今日この頃
(昔からそうかもしれない・・・男兄弟に囲まれてたから)
おばちゃんの時期って長いよね~はっはっは
おっさんと変わりないというのか・・・

| おかめパッチ | 2015/10/30 00:05 | URL |

おかめパッチさんへ

うん。。。きっと、そうだね。
こうして憧れたり、心が揺さぶられる感情は
いいことだと思うんだ。
好きなもの、多い方がいいよね。
ポピーは、わかっているんだって思うんだ。
たとえ見ているだけでもいいやって。

ああ、冷奴も好きなもの、好きなこと、好きな人を
多い方がいい‼︎っていう気持ちになったよ☆
おばちゃんの時間は圧倒的に長いんだよ〜
楽しまなくちゃ♫若い頃にはわからないことが今はわかるし、
だからこそ楽しみ方に幅が出てきた。

おっさんと変わりなくたっていいじゃないかー(^O^)/
あたしは今が一番充実している、いっぱいやりたい。
ただなぁ、思った以上に身体が老朽化しているっての!
やれやれ(笑)

| 冷奴 | 2015/10/30 00:59 | URL |

お疲れ♡返事いらないよん

そうなんだよ
若い頃より今の方が気持ちに余裕があるし楽しいのよ
ものがわかってるし
昔はなにもわからんし突撃状態だったから

確かに身体と気力と集中力がついていかないけど・・・
最新の記事の尻尾のお手入れ、
子供の頃大好きだったよ
きゅきゅきゅ~ぽんっって感じが不思議で^^
羽づくろいを何時間でも見てられたなあ

| おかめパッチ | 2015/10/31 00:49 | URL |

さかのぼっちゃった(*´罒`*)♡

冷奴さーん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
って、コメント欄閉じてるってことはさぁ、
冷奴しゃん、忙しいのに!ママったらわかってないなぁ〜( ・᷄ω・᷅ )byアンジー
えへ、来ちゃった❤︎なんてやっても、可愛くないですね、はいはい、
ごめんなさいよ〜。だってさぁ、かじり木コーンだっけ!?
ポピー兄貴は、結構がじがじしてて、
アンジーは、ちょっぴりだよね〜(*´罒`*)♡そういうこととかぁ、
アンジーもさ、フクカイチョ並みにいつもアバレンジャーだからぁ、
きっとチビマッチョでアバレンジャーの会でもしてるのかなぁ?とかぁ、
何よりもさ〜、ポピー兄貴の恋の行方も気になるしぃ…
チビマッチョ保護者会も忙しいんだって〜(*´罒`*)♡

冷奴しゃん、お返事はいいでしゅからね〜( ・᷄ω・᷅ )
ママが、けーわいで、ごめんなしゃいでしゅ〜byアンジー

(´^` ;)

冷奴さん、体調ご自愛なさってね❤︎

| Capri | 2015/11/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ♡返事いらないよん  おかめパッチさんへ

> そうなんだよ
> 若い頃より今の方が気持ちに余裕があるし楽しいのよ
ウンウン♪まったく!そのとおりさ~
いつも思うのは今までの記憶を維持しつつ
数十年前に戻りたいって思うんだ。
ズルしたいよ~
いいんだよ~
別に今のレベルでちょいちょいと
やりたい、ゲームクリア後にそのレベルで
最初からやれるみたいな...
あ、ちょっと違うのかな(笑)

> きゅきゅきゅ~ぽんっって感じが不思議で^^
> 羽づくろいを何時間でも見てられたなあ
羽繕いってなんであんなに魅力的なのか?
鳥は常にやっているし、それだけ身奇麗にしないと
健康を維持出来ないというシビアな問題もあるからだろうね。
それが、美しさにつながるんだもん。
ずうっと、魅入っていたいよ(*´▽`*)

| 冷奴 | 2015/11/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re: さかのぼっちゃった(*´罒`*)♡  Capri さんへ

だいじょうぶですよ~♪冷奴は生きていますからね~アンジー(^_-)-☆
Capri ママもアンジーちゃんも、優しいね(〃∇〃)

Capri さんこそ多忙でしょうに...

ポピーの恋は実らないので~どうしようもないや(笑)
それよりちびマッチョたちの集会はどんなことになっている
のか心配だね。
保護者として、今度みんなで踏み込む?

噛り木コーンは新しいのを買ってあげなくちゃってね。
アンジーちゃんがちょっとしかかじらなかったのも
そのコーンが噛りにくかったって可能性あるかも~♪

年内早めにインコ関連品を買っておかないと
なくなりそうで焦ります(*_*;

ちびマッチョたちはみんなでアバレンジャーだね(≧∇≦)/
おうち壊しちゃうかもよー(T_T)

| 冷奴 | 2015/11/04 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/612-fb99235e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

