ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピーの恋

近ごろ食が進まない様子のポピー、珍しすぎるよね!

ぽぴも買い物してるの


ふふっ、ボクは理由を知っているよ~

苦労してるのね


したんだよ     エエッ!?そういえば...いつもそこに、いるね

かわいい子だな1まるでポートレート


きゅーきゅー!って、小さく囁きかけて...マジみたいさ

いいなぁ1


まあ、好きにさせてあげなよ。どうせ失なんだから~

まあがんばってね


その代わり~冷奴はボクが独り占め!!

これはぼくの1


ね~ね~ね~♪ボクにだけ、おはなし、してよ~♪

そうでしょ1


ひいいいい(汗) ディジーにめちゃ、張り付かれたっ!
こうなるとしばらく、離れないよね^^;

それにしてもポピー、本気で大好きになったみたいです。
ティーバッグの受け皿のセキセイさんたちを...
最近はそこに張り付いていることが多くて、何かに執着するポピーって珍しい。

でも、あのなかの、どの子なんだろう?








にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
あのなかの青い子あたり?(*^^*)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 00:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/611-678c04be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT