ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶賛!換羽中のおふたりさま

ほとんどが、やる気のない、だるだる~写真が続きますんでm(_ _)m

ああやる気がでない


換羽中の彼らは、いつもより、ほんの少しだけ、ダルそうです。

換羽でだるいね


ディジーも熱心に早く終われ!と、ばかりに羽繕い

ワシャワシャ


ポピーもお気に入りの備長炭止まり木で。。。

シャカシャカ


ハミハミ、ハミハミ...

せっせとはづくろいぽぴ


ふぅ...つかれた()´д`()ゲッソリ・・・   ポピーも歳だしね!

ぼけ~~~


くぅ~~~~!!   フィニッシュは近い!って、わかるよね、羽繕いの♪

はづくろいMAX


スズメさんもやってました。でも、すんごく短いの。

あの影はスズメさん


こんなところでのんびりやってられないしねっ    なるほど~

スズメさんも丸くなってきたね


うっ バレたか~ ウヤムヤにしとこって思ったのに

ぽぴにぼけ写真を指摘された


じゃ、寄っかからせてくれたら...黙っていてやるよ♡

ぴとっ


...もう、バレバレだけど、ね。 
記事になっているんだもの。。。それより

ディジーに見つからないように、そうっと。気をつけなくちゃ。







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ポピーの方が甘えん坊なんだよ(〃∇〃)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/607-f24634ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT