ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーとマリンとディジーと(まんが版)

さあ、堂々と 『人の褌で相撲を取る』 ぞ!週間が、(ナニソレ?^^;)
やってまいりましたよ٩(♡ε♡ )۶

とにかく、かわいいまんがをど~ぞ~

ぼくぽぴ1



マリンしょうかいするよ1



マリンがいなくなったの




マリンは連れて行かれたの



マリンに会いたい




ぼくがんばるよ



そして、ちょっぴり時が流れた ☆☆☆............☆☆☆............☆☆☆............☆☆☆............



ディジーがキタ




あえなくなった




ディジーと再会




ありがとう



思わず、(゜-Å) ホロリとなるこのかわいいまんがを進呈してくださったのは
おかめパッチさんです(*˘︶˘*).。.:*♡ほんとにありがとう♪

冷奴はいつも、繰り返しこのまんがを見て、じんわり温かくなって
刺々しいハートを癒やしております❤(ӦvӦ。)



では、最後の〆をどうぞ!!

ぽぴでじスタンプ


あはは☆この最後の一枚だけ冷奴が文字入れしました(^^)v

ポピデジのインコスタンプだぁあああ!!!って、喜んでいる冷奴だよ(〃∇〃)






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
まんがは最高♪大好きだよ~~~(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ☆
切なすぎて朝から泣きました~(T ^ T)クスン
これ、本当にポピーちゃんが思ってそうですね。
インコさんの愛情の深さには私も考えさせられる事があったので、ポピーちゃんが涙を流してる所がたまらなくなりました。
大丈夫だよ!ポピーちゃんっ( ´ ▽ ` )ノ♡
君にはいつでもいつまでも冷奴さんがいるよ(^_−)−☆

最後のオチ、感動させておいてそう来るか!(◎_◎;)って、思いました(笑)
素敵な話をありがとうございました(^_−)−☆

| 赤11号 | 2015/10/15 08:18 | URL |

はじめまして。(*^o^*)

はじめまして、冷奴さん。メルのお母さんこと、ともりんです。(*^o^*)
…と言っても私はずっと冷奴さんのブログもお名前も知っていました。
なかなかコメント勇気がでず、読み逃げしていましたが、今日のホロリとしてしまうお話しを見て、遂に、コメントさせていただきました。
マリンちゃん天使になって、残されたポピーちゃんはとっても寂しい思いをしたでしょうね。可愛いマリンちゃんが神様のお側で今は幸せに暮らしていて、ポピーちゃんやデイジーちゃんを見守ってくれているんだなって、温かい気持ちになりました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
デイジーちゃん、元気になって帰って来てくれて良かった。さすがレインボーズ。えがおさんの、ぽぽちゃんのおしゃべり、「そらくん、デイジーちゃん、アンジーちゃん…」病気を克服して元気になって頑張りました。(*^^*)
これからもポピーちゃん、デイジーちゃんとずっと楽しく暮らして冷奴さんを癒してくれますね。(*^^*)
オカメパッチさんのマンガ、とても素敵です。
最後のオチ、おちりバッチリ丸見えアピール。ホロリとしながらも笑えました。
あっ、365カレンダーもおちり丸見え写真でしたね。さすが、冷奴さん!!(*^o^*)

| メルのお母さんこと、ともりんです。 | 2015/10/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

おお!
素晴らしい・・・!
おかめパッチさま、よく観察されてますね~
最後の〆もイイですね、
最高です^^

| スティーヴィー・よんだー | 2015/10/15 11:47 | URL | ≫ EDIT

携帯からだよ✌

冷奴家のことは知ってるつもりだけど改めてマンガにされたのを読むとジーンと来るね~(>_<)
おかめパッチさんは、お仕事で書いてるのかな?ポピーちゃん達の特徴をよく書けてて感心しちゃったよ(o^^o)
マリンちゃんも お空で喜んで お友達に自慢をしてるよ~(^_-)
みんなも書いてるけど最後のチリ2ショットが イイ感じ~💜

| オーコ | 2015/10/15 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

この前マリンちゃんの記事を読んだばかりだったので、ちょっとホロリときました。
ポピーちゃんにとってとても大切な女の子だったんですね(^^)
改めて確認しました。
インコにもちゃんと感情があって、本当にいろいろ考えているんだろうな・・・。
以前読んだ本には、野生のインコは仲間がなくなっても「自分じゃなくて良かった」という方が先に来るみたいだけど、安心できる飼い鳥さんは仲間を失ったことをちゃんと理解して、寂しくなったりもするって書いてありました。
確かに野生のインコは寂しがっている余裕なんてないだろうし、飼い鳥さんは一緒にいた子がいなくなると食欲が落ちる・・・なんてこともあるそうなので、そういう違いあるんでしょうね。
ポピーちゃんには、今はデイジーちゃんがいて、何より冷奴さんがたくさんの愛情をかけているのでもう安心(^^)
マリンちゃんもお空の向こうで一人と2羽のことを見てホッとしているんでしょうね。

でも、おちり・・・おちりはやっぱりインコ飼いさんたちの目をくぎ付けにしてしまいます。たとえイラストでも・・・。
ほっこりするお話・・・オカメパッチさん、冷奴さんありがとうございました。

| あおい | 2015/10/15 13:03 | URL |

こんにちは*(^o^)*

オカメパッチさんのまんが、とても素晴らしい!!
冷奴さんが文字部分を書いて、依頼されたんじゃないんですか?!
ポピーちゃんの心情がとても良く表現されていて、素晴らしいですm(__)m

リンク先のオカメパッチさんのまんがも拝見させて頂きました!
『ぷふぁ』って(≧∀≦)!!
他の記事も拝見させて下さいm(__)m

| シロめっちラピ母 | 2015/10/15 13:29 | URL | ≫ EDIT

おかめパッチさんの絵も言葉もあったかくてかわいいですね。
ポピーちゃんの涙が切ないけど、優しい涙だなぁ(:_;)
ポピーちゃんとディジーちゃん、本当に良いコンビ💛
マリンちゃんも神様と一緒に微笑んで見てるんじゃないかしら?(^^)

最後の一枚、トレーナーにしたいですね(笑)

| ナオミ | 2015/10/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

赤11号 さんへ

本当にほんわかして、ホロリと来るけどあったかいの♪
今まで、冷奴がずうっと隠し持っていた愛読まんがです(≧∇≦)/
ポピーの気持ちはまさにこんな感じです。
一緒にいた冷奴は痛感したから間違いなし。
そばで見ていなくても、こんなピッタリなまんがを
描けるってすごいよね❤(ӦvӦ。)

ポピーに毎日言っているコトバは
だいじょうぶだよ、ずうっと一緒だよ、みんないっしょです。
真剣に聞いています、尾羽をピクピクッっとさせて...

ウフフ...落ちないと、ダメなのか!ってな
やり方しちゃった~い(^_-)-☆
涙と笑いとドタバタコメディが似合っている連中だしね♪

| 冷奴 | 2015/10/15 15:12 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして。(*^o^*)  メルのお母さんこと、ともりんさんへ

はじめまして~♪ようこそ♪当ブログへおいでくださって♪
うれしいです❤(ӦvӦ。)
うひゃ~うちへいらしてくださっていたなんて...嬉し恥ずかし(〃∇〃)
ありがとうございます!
ともりんさんのお名前は知っていました~えへ(^^ゞ

ポピーのあのときのことは永久に忘れられません。
悲鳴が長く長く続く、あの声は哀しすぎました。
それで、もう一度だけ、新しい子をお迎えしたんです。
本来ならやめておいたところ、せめて一周忌を終えてから
考えるべきことでしたが、私の心もポピーの心も悲しさで
シンクロしちゃって。。。
母と親友の強いすすめで、マリンが旅だってからそれほど
日をあけずにディジーを迎えたのでした。
でも、ディジーは病を持っていたので、完治するまでポピーには
寂しい思いをさせてしまいました。
いろいろな事柄を乗り越えて、今のポピデジがいます。

やっと、マリンがしてくれた、残してくれた贈り物を受け取って
今という時間を大事に生きています♪
私やポピーにとってマリンは女神です。
マリンは様々なことを教え、伝えてくれました。

ディジーは我が家を明るく太陽の光のように照らしてくれています☆
レインボーインコの大きな力は周りをを笑顔にしてくれること(≧∇≦)/
アンジーちゃんも気丈なインコちゃんだし、ポポちゃんの賢さは絶品♪
レインボーインコは気力を引き出すパワーでもあるかのようですね(笑)
おかげで私もポピーも、以前よりぐっと明るくなれました♪
ポピーは若さも手に入れたようで~あはは☆

マリンはいつも微笑んで見守ってくれているのかなって思います。
おかめパッチさんのまんがは、ハートの真ん中にあたって
あったかくなります(*´▽`*)
大好きな絵柄なんですよね~何度見ても、ス・テ・キです♪
おチリ、にこだわる冷奴の趣味もバッチリ~だし(^_-)-☆
ああっ!365カレンダー、見られていた...(汗)
冷静になると、ちょっとハズカシイかもしれないけどもうしかたないや(^^ゞ

ともりんさん、コメントありがとうございます٩(♡ε♡ )۶

| 冷奴 | 2015/10/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

スティーヴィー・よんだー さんへ

いらっしゃいませ~(^o^)/

ですよね♪これは冷奴一人で、楽しむだけなんて
もったいないので、なんて~出し惜しみしてた冷奴でした(^^ゞ

おかめパッチさんの慧眼はすごいの一言につきます☆

最後の〆の一枚も大事な役割ですよね(^m^ )クスッ

| 冷奴 | 2015/10/15 16:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 携帯からだよ✌ オーコさんへ

わぁ~(≧∇≦)/オーコさn、忙しいのにありがとう(*´▽`*)

ウンウン♪漫画で表現されると、また味わい深いでしょ(〃∇〃)
おかめパッチさんのお仕事はわからないけれど、うまい!!って思うよね♪
ばっちり、端的に彼らを表現してくれている(-ω☆)キラリ

そうだね、マリンもお友達がいっぱいいるから自慢している(b´∀`)ネッ!
おチリショットが、ピシリとしめているでしょ♪

| 冷奴 | 2015/10/15 16:07 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは  あおいさんへ

マリンの記事に目を通してくださってありがとうございます!
ポピーにとって、特別な存在でした。
マリンは冷奴にとっても、うまく言えませんが...
いなくなって、その存在の大きさに常に新しい気持ちで
驚いてしまう、特別ななにかを示唆してくれる。
行動の数々も不思議で、まだ書いていない出来事もあります。
どう書いて良いのか、わからないので^^;

野生のインコさんはまた違うのでしょうね。
群れで暮らすということでは大事な仲間、家族ではあるけれど
いつ、自分がそうなるかわからないから常に今、に目を向けて
自分のなすべきことを優先的に考える。
自然界で暮らすって体験しないとなんともわからない世界ですよね。
人間の世界はいわば飼鳥にとって人工的な世界です。
安全を確保し、保証してあげるのは飼い主の責任。

そう考えると生まれ変わって来るときに選択肢があるとすれば
どのように彼ら、自分たちも含めて生き物は選ぶのでしょう?
実はなんにも知らなーいのは人間の方だったりして...(笑)

冷奴とポピーとディジー、日々、お空のマリンにほっとして
もらえるように暮らしていきたいと思っています(^_-)-☆
だけど、ハラハラ・ドキドキさせていたりして~^^;

イラストでみるおチリは、また格別にかわいいです(*˘︶˘*).。.:*♡
おかめパッチさんに感謝(^^)v

あおいさんコメントありがとう❤(ӦvӦ。)

| 冷奴 | 2015/10/15 16:31 | URL | ≫ EDIT

あかん。。
ダメだ~~。・゜゜(ノД`)
こうゆうのって弱いんだよ~(T_T)
凄く切ないんだけど、でも悲しい話じゃない。。
うんうん。。きっと兄さんの心の中はこんな感じなんだろうなぁ。。って思うよ(T^T)クスン…
インコさんにだって、人間と同じ様に感情があるもの。。
一時だって兄さんはマリンちゃんを忘れてないと思うな!
って、書いてたら。。。
ふと思った。。
やっぱりミルクもそうなのかなぁって(..)
長年連れ添った伴侶に逃げられて、呼び鳴きが酷かったって(T_T)

| ワッチ~ | 2015/10/15 16:44 | URL |

お返事のお返事です。

冷奴さんのお返事を読んでいたら、涙が出てきました。
マリンちゃんの最後が、メルの前にいたランと一緒でした。最後に一声悲しく鳴いて私の手の中で旅立ちました。。。
それから家族みんな、悲しみで辛くて辛くて、元気もなくなってしまいました。
それから二ヶ月あまり、運命の出逢いで メルをお迎えしました。
ところが、うちに来て異変発見。病気が見つかりました。
メルも失うかもしれない。
でも、負けない!!
メルと母さんは頑張りました!!
そして、元気になり8月で1才になりました。(*^^*)
冷奴さんの境遇と同じです。
ポピーちゃん、デイジーちゃんには、マリンちゃんが。メルには、ラン兄ちゃんが神様のお側から見守ってくれていますね。
そして、私達を癒すお務めをインコさん達みんな果たしているのですね。(*^^*)

また、遊びに来ますね。(*^o^*)


| メルのお母さんこと、ともりんです。 | 2015/10/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
この作品、ホロリと来ますね……>_<
ポピーちゃんの願いが切ないです。
でも、あったかい……。
ポピーちゃん、ディジー君という弟が来てくれて、本当に良かったね!

| マサキチ | 2015/10/15 18:26 | URL |

素敵なマンガですね!
このまま絵本になりそうですね。

イラストがとっても上手で感激しました。私は動物や花など苦手で(^_^;)
ポピーちゃんの思いが伝わってきて、とってもウルウルしてきちゃいました。

インコちゃんたちは 心がありますよね。
気持ちがすごく伝わってきます。

オカメぱっちさんのブログも訪問させていただきました。
オカメがいっぱい!
可愛いですね。
 
インコちゃんの飼い主さんはみんな優しいですよね。

| えがお | 2015/10/15 21:16 | URL |

Re: こんにちは*(^o^)*  シロめっちラピ母 さんへ

人をほうっと、癒やしてくれるムードを持っている
すてきな漫画ですよね♪

> 冷奴さんが文字部分を書いて、依頼されたんじゃないんですか?!

イイエ、違いますよ~
それなのにここまで、心情を理解し描いてくれると
心が軽くなっていきます。
わかってもらえているということが真実、わかるから
素直に楽しみ喜び泣けるのです(≧∇≦)/

> ポピーちゃんの心情がとても良く表現されていて、素晴らしいですm(__)m

ポピーのことを実は冷奴よりも、よくわかっている!
近くにいすぎて逆に見えないこと、あります。
そのことに気づけます、漫画って、深いものなんです(*´▽`*)

> リンク先のオカメパッチさんのまんがも拝見させて頂きました!
> 『ぷふぁ』って(≧∀≦)!!
あの、気持わかりますよね~あははは(笑)
やってみたくなるもの♪

ビバ☆まんが٩(♡ε♡ )۶ふぅーーー♪♪♪

| 冷奴 | 2015/10/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

ナオミ さんへ

あったか~ですよね(*°∀°)=3
この季節にBESTマッチなハートフルまんがです。
うん、ポピーの涙はそんな感じでしたし...
ほんとうに心底泣いていました、ポピーは。
ディジーというちびマッチョでパワフルな子が
やってきて、冷奴宅は明るくなりましたよ~(〃∇〃)

マリンはきっと見守ってくれていると思います。
まだ心配で、生まれ変わらずにもう少しだけって...

はい!まったくナオミさん、いいこと言いますね♪
トレーナーか。。。
スタンプもいいけど、トレーナーも素晴らしい!
自分で転写したいけれど今、プリンターが壊れていて(T_T)
年末までに新しいのを買います。
そうしたら...フフフ(ΦωΦ)

| 冷奴 | 2015/10/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

おひさです(*´∀`*)

なんだか、ホロってきちゃう ストーリーですね(/_<。)
イラストも カワイイ(*´`)
最後ゎ 吹き出しちゃいましたけど ( ´∀`)
笑顔で 〆ゎ ナイスです(*´∀`*)
冷奴さんに とっても 合ってる お話ですね(o′З`)b


| マシュマロ | 2015/10/15 22:26 | URL |

可愛い(^O^)・・・・・最後の締め「ワロタ」(T_T)

| PU | 2015/10/15 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/16 00:01 | |

ほろりとさせてくれるお話。
このまま出版!って思える。
最後のオチリには笑ってしまいました。^^

「セキセキインコは、人間を癒すために・・・」
野生のセキセイ、こちらではニックネームで「バジー」ってよばれるんだけど、バチーたち自分たちがこんなに素敵に言われていると判ったら感動し、自分たちを誇りに思うよ、絶対に!!!
バチーたちから、ありがとうって声が聞こえるよ♪

| アンティー | 2015/10/16 04:14 | URL | ≫ EDIT

優しい色合いの、あたたかい絵と文章に
胸がキュ~ンとなりました(#^.^#)
絵本にならないかなぁ~。。。
ぜひ買いたいです♪

ブログ記事を遡って、マリンちゃんに
いっぱい会ってきました!
くうちゃんの羽色より少し濃くて、
きれいなお姉さんでした(#^.^#)

| てんちゃん | 2015/10/16 11:08 | URL |

ワッチ~ さんへ

ワッチ~さん、泣かないで~(T_T)
うん、わかるよーそうなんだよね。
切ないの、あったかいの、だから泣けちゃう、そして気持ちがほんわか。
だよね~ポピーの気持ちってそうなんだって思う。
どうにもならないもどかしさ、自分はどうしたらいいんだろうって。
冷奴が笑っていないと!
みんながいっしょで、今がある、それだけで超しあわせ♪

ミルクくん...どうして自分を置いていってしまったのか。
ただただ、混乱してさびしくてだったのかもしれないね。
そのひどい呼び鳴きを聞いていたらやりきれなくなる。
良かったね、今は息子と一緒で、大勢の仲間がいて
引きずっている隙がないよね!

| 冷奴 | 2015/10/16 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re: お返事のお返事です。 メルのお母さんこと、ともりんさんへ

メルちゃんのおはなし、ほんとうにディジーをお迎えしたときと
そっくりですね。
私は罰かと感じてしまいました。だけど、私のせいでディジーを
失うなんて絶対にさせない!って、鬼のように必死でした^^;
命を預かることの危うさを痛感しました。
でも、大変だったけど濃密な体験と学びがあったと思っています。
ディジーは強かったし!
私自身もどこにそんな力があったのか?というかんじでしたもの(^^ゞ

メルちゃんも、実はともりんさんを助けるためにやってきたのだ!
うん、絶対にそうですよ♪

私たちは、インコの力とその偉大さを知っちゃいましたね☆
なんだか人間の後ろで、インコがそれぞれ応援の旗を降って
頑張らせてくれている気がしませんか~(笑)

ぜひ、いつでも遊びにいらしてくださ~い\(^o^)/
ありがとう、ともりんさん!

| 冷奴 | 2015/10/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

マサキチ さんへ

そぉなんです♪ほろりと泣いて、あたたかくなって
ちょっと笑える、なんか最高に好きな雰囲気を醸している♪
ポピーのこころが見えた(T_T)

ディジーはポピーを若返らせてくれています。
冷奴とポピーを明るくしてくれています。
小さいけど大きな存在です♪

| 冷奴 | 2015/10/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

えがお さんへ

はい♪とってもジャストフィットなまんがだ~って
もう、めろめろになってしまって...
ずうっと前に頂いていたのにブログに公開するのが
かなり遅れちゃいました。
なんだか、じっくり自分だけで楽しみたかった感じで(〃∇〃)

インコたちにこころがある、動物、植物みんなあると思うのです。
とくにピピっと来たのが、きっとインコだった。
私たち、鳥好き~な人間ってそんな共通項がいっぱいありそう♪

おかめパッチさんは優しい方です。
そういうと、きっと、否定されると思いますが(笑)
おかめパッチさんのお宅はオカメーズ・ワンダーランド♪ですよ(≧∇≦)/
とくに、いくらちゃんがお茶目さんでめちゃ可愛いです(*´▽`*)

| 冷奴 | 2015/10/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

マシュマロさんへ

そぉなんです!
可愛いです(*´▽`*)
こんなによく描いて頂いて猛烈に感謝です♪

なんだか恥ずかしくなるほど、わかってもらえて
いるなぁ~って思うの(*ノω・*)テヘ
おチリ2ショットが、また、いいでしょ(^_-)-☆

| 冷奴 | 2015/10/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

PUさんへ

可愛いですよねっ!潤うまんが最高です☆

最後の〆には、あれで、更に、しまった!と思います(笑)

| 冷奴 | 2015/10/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

これはある意味、最強のタッグ!

夢の合作といえるでしょう!なんつって(〃∇〃)るんるん♪

SpecialThanks!、最高にはっぴぃです!!

| 冷奴 | 2015/10/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

アンティーさんへ

ウフフ...私が常日頃、おチリにこだわっていたから
ちゃんと欠かせない一枚を描いてくれました。

出版したら印税の一部は冷奴に入るかしらん?
図々しいにもほどがある!って、インコたちに
タコ殴りにあいそう(汗)

バジー♪可愛いです(*´▽`*)
ニックネームがあるほど愛されて認知度が高いんだ。
いいなぁ。
バチーたちはそれいがい考えられないよね。
野生のバチーたちはその美しさで癒やしてくれる、魅了してくれる。
なにもさ、こんな世知辛い人間社会にいなくてもよさそうなものなのに
ちゃんといてくれるでしょう。ありがたいや(≧∇≦)/
いや、逆なのかな。そっか、人間が大きなその世界にいるってだけですもんね(笑)
ほう、人間も頑張っているね~♪とか、言ってもらえるように
頑張らなくちゃ、だね(^_-)-☆

オモチャにパーチとか名前が付いているのは
ひょっとしてそこから来ているのかな(・・;
もしかしたら、またひとつ、賢くなったかも...
ありがとう、アンティーさん(*´▽`*)

| 冷奴 | 2015/10/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

てんちゃんさんへ

賛成!!私も絵本になったら買います♪
本当にこういう絵本があって欲しい!!
まったく、私にだけ独り占めってもったいない(^^ゞ

マリンの過去記事を...ありがとうございます!
きっと、マリン喜んでいる♪
私はまだまだ現役よ、なんて言ってそう(^m^ )クスッ

くうちゃん、すっかり羽が整って美しく育って~♪
立っている姿が凛として、カッコイイです!
早いものですね。
てんちゃんさんが、挿し餌終了を寂しく思った気持ちよくわかります。
うれしさと頼もしさとちょっぴり、さびしい。。。

| 冷奴 | 2015/10/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
おかめパッチさんの漫画、素敵ですね(*´-`*)
絵も言葉もあったかくて、可愛らしくて…
胸がキュンとなって、じ~んとしちゃいました。
そして、最後のオチにおちり!(笑)
最高に可愛いですね~♡

マリンちゃん、これからもきっとポピデジちゃんのことを
お空から見守ってくれてると思います。
ず~っと最高のコンビ♪でいられるように(^^)人(^^)

| urara* | 2015/10/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

uraraさんへ

絵と、言葉のセンス、ぴったりなんですよ♫
マンガって、短い文字で表現するから重要な
要素だと思います。
温かい中にも、ちょいと考えさせられる事も
あって、噛めば噛むほどに味わえる、スルメのような(笑)

マリンは私たちの想いの中で生きています。
虹の橋のたもとで、エールをポピデジコンビに
送ってくれている、そう思います(*^◯^*)

| 冷奴 | 2015/10/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/19 05:55 | |

鍵コメAさんへ♪

新鮮ですか~w
でもね、このゴシキの顔は...コワイような。
表情がまったくわからないという^^;
やっぱり、違うんだね~♪再認識しちゃった!

出来たよーーー(≧∇≦)/
そうか、そうだったのか~場所を間違えていたうえに、何か欠けていた?
他に出来ている人のソースを見ても、ズラーっと並んでいると
嫌になってきちゃって混乱してギブアップしてました。

ああ、スッキリした☆うれぴぃ(*^ワ^*)
本当に忙しいところ教えてくれてありがとうございました~(^^)v

| 冷奴 | 2015/10/19 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/606-e46c40d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

