ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーテントレーニング特大号

さあ、ポピーあにきのカーテントレーニングが、始まるよー


行ってきまーす!

カーテン筋トレ1-1

くるりん、と、回って

カーテンくるり1-1

レースカーテンのヒダ巡りから、はじめようっと

カーテンくるり2-2


裏手に回り込んだら、

カーテン隠れ1-1

すっぽり、くるまって

カーテン隠れ2-2

移動していくのって、たのしいよ☆

カーテン隠れ3-3

くるまっていると安心感もある♪

カーテン隠れ5-5

みんな、ボクがここにいることわからないかもね~

カーテン隠れ6-6

お~~~い!ボクはココにいるぞ~♪

カーテン筋トレ2-2

...なぁんてね!

カーテン筋トレ3チラリ1

今日はシジュウカラさんが、来ているよ☆

カーテン筋トレ4-4

ディジーの趣味が...

カーテン渡り1-1

バードウォッチングの趣味がボクにも、伝染ったかなw

カーテン渡り2-2

さて、そろそろ

カーテン現れ1

戻るとするか~

カーテン渡り3-3

みなさんもスクロールに ()´д`()ゲッソリ・・・だよね!

カーテン渡り4-4

冷奴~いま、帰ったよー!!

戻ってきたよ1


疲れたから、昼寝しまぁす(-_-)zzz
ひといきいれる1


ご訪問してくださったみなさん、スクロールお疲れ様でしたm(_ _)m

ポピーのカーテントレーニング、平和な様子でした~♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ディジーたんの出番がなかったね (。゚ω゚) ハッ!
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/602-b8db36c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT