ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなボクのもの♪

先日、母が唐突にやって来ました。
どうして昔の人って連絡もしないで来るのでしょうか^^;

まあ、ポピーは熟々女好きなので、喜んでいましたよ♪

母とぽぴ1


そこへ、ディジーたん登場。少し前まで内気でしたが、今は違います。

ディジーに母を取られた1


案の定、ディジーに母を取られ、いじけるポピー(T_T)

取られたよえ~ん1


ほらほら、負けていないで、行っておいで!

母とぽぴとディジー1


ボクにかまってくれるのは、当然だもん♪ボク、かわぅ♪~い!から

満足だよ1


みんな、ボクと遊びたがるのさ♪レインボウ男子だからねっ☆

マラカスにロックオン1


モテ男に欠かせないお手入れ中のディジーたん。
確かにちまたの噂では、なぜか、レインボウ男子はモテるという。
人の視線を捉えるのがうまい。取り入るのがうまい。人たらし、うまい。。。

今日はいっぱい遊んだ1


フンッ!ボクにかかれば、落とせないものはないねー!

みんなボクのもの1キツイ目


おおっ☆この、傲岸不遜な態度、目つき悪いなーーー
以前はまんまるお目々で可愛かったのに、ツリ目になってきたな。

見てみて。
この偉そうな様子、態度悪っ!!

でもね、その気になれば、あどけない表情を作って簡単に、たらし込めるんだ。
この詐欺男め~でも、可愛いから、許す!(笑)


ポピーはね、母を振り返ったまま、固まってじっと見つめていた。
その様子が母曰く、恨みがましい目で、忘れられないとのこと(爆笑)
人間臭い高等テクで忘れがたい想い出を残すポピーも、なかなかのもの♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
必殺技、たらし込むって最強かも(*´▽`*)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 21:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/601-d535909e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT