ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛らしい子供たち

177
やっぱり、可愛い。。。何度、見ても可愛い。
親バカでもいい。可愛いものはかわいい。今は私の元を去ってしまった子たち。

一羽は(エリザベス)私の不注意で、亡くなってしまった。懺悔の言葉も出てこないほど落ち込んだ。
もう一羽は父の元で今は幸せに暮らしている。これで、良かったのだと思う。

新しいインコを迎えることにはとても気が引けたけれど、どうしてもいろいろなペットショップを巡り歩いてはため息をついていた、しかし、昨年の末にはオカメインコとセキセイインコをお迎えした。

今度はもう二度と同じ過ちを繰り返さぬように気をつけます


PHOTO140.jpg



| インコ関連記事 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/6-295b096a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT