ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壊したの誰~~~(T_T)

冷奴~?ボクになんか、言うことはない   え(・・;

余裕だよ


え~?なんのことか...わかんないよ~

少ない気が1


マラカスくん、冷奴が嘘ついてる!聞いてよ!

聞いてよ1


マアマア、そんなことより、このボールはどお?よく出来ているでしょ♪

取っ手ついてる1



ボクの紫のグラサンも、使ってイイよー♪   おおっ、イイね~♪

紫のサングラス1


フンッ!みんなで、ごまかそうとしても、無駄だからねっ!!

マラカスくん1


コレは ↓ なにさっ!!

壊した1-こわしたでしょ


冷奴がぁー!!

壊したっ1


こーわーしーたぁーーー!!

壊した1冷奴が



ううっ...信じられない。起き上がりこぼしさん...(´Д⊂グスン

今日のターゲットは1


で、ディジー、ゴメンね。。。
わざとじゃないんだよ。うっかり、踏んづけちゃって、さ...
まさか、あんなところにね、起き上がりこぼしさんがいたとは気づかなかったんだ。

うん。言い訳がましいね。
ちゃんと気をつけないと、いけない!って、きっと起き上がりこぼしさんが
教えてくれたんだね。。。

ごめんなさい。ディジー、起き上がりこぼしさん。











にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
オモチャで良かった。。。(´・ω・`)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/599-a75fb621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT