ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝はどこだ?

ココかな...ちっ、違ったか

おやつの量が1


こういう隅っこのほうも、怪しいといえば怪しいところだが...

ここにお宝が1


うう~~~ん、奥がよく見えないなぁ。。。

いいんだもん1


見えないとなると、ますます、見て確かめたいっ!

いじける1


あ!ここに、あるでしょ、ウンウン♪

あるかもしれん1




エイっと!!


兄貴は大変だな~ここにたくさんあるのに☆

ちゃんと1やじろうべえ


でも、ポピーはここに止まれないんだー重くて(笑)

ぽぴには無理1


あっ!見つけたっ!と、思ったら...違った(T_T)

ドロじゃないよゲロ1

なんてこった!ディジー、洗車して来い!

車が、ドロまみれじゃなくて、ゲロまみれになってるぞー

いかにもドロっぽいとこが、腹立つわ!!







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ポピー兄貴の旅には果てがないのだ...
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/598-c43e92ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

