ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷奴の趣味☆

アッ!ちょっと待って...

スズメさん来ていますよ 002のぞきみ


グググッ...も、もう少しで、届くかな...   (・・;何してんの、また。

スズメさん来ていますよ 005家族できてるんだよ


小枝で、目元を隠そうってこと~?

スズメさん来ていますよ 006ずっと隠してるから

未成年って...喉元に立派なネクタイが出来かかっているけれど~(笑)


イジワル言うと、そっぽ向いちゃうわよ    オネエ系かなっ?!

スズメさん来ていますよ 007秋だね


今でもこうして、スズメたちが来てくれる。昨年の今頃と比べると数はぐっと減った。
それは彼らが賢いからだと思う。
ご飯の量が減ったし、ささやかな範囲だからそれに適した数なのだろう。

そして、ささやかな花壇。チュンチュンという声が聞こえる。

スズメさん来ていますよ 001ベランダにミニ花壇


平和だね~   ウンウン♪秋晴れ~だしね!

ぽぴとメリーゴーランド1


いつまでも、あると思うな、平和。。。    不吉なこと言うなっ!

メリーゴーランド久しぶり 004うまい


だってぇ~心配なんだもん、緊急時の避難を確保しておいてねっ

メリーゴーランド久しぶり 002-2ディジー


ディジーの言うとおり!連れて逃げてよ~

メリーゴーランド久しぶり 003ぽぴでじ


そうだね。
緊急にも対応出来るようなアクリル製のがっちりしたキャリー
これこれ~オカメインコちゃんが入った実物を見た時に決めたもんね☆
カッコイイ!カバー着せ替えできる!餌容れステンレス製
ちゃんと強度も上がるように工夫されているし。
ステンレス製の鍵も付いている♪
長く握っていても手が痛くならないように革製で太めの持ち手゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
実際に触ってみて、感激して一目惚れさっ(*´▽`*)

でも、高~いからキャリーしておこうっと。
それまではあの軽いテント型キャリーで対応だっ!
軽いから機敏に動ける点が(・∀・)イイ!!

うちさ、キャリーだけで何個あると思う?
4つもあるよ(*_*; 一個は父宅にあるんだよ~♪

もはや、キャリー集めの趣味だな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
冷奴の一番大事な家族だよポピーとディジー(^^)v
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| 野鳥 | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/597-fa86e91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

