ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500円SHOPだよ☆

ボクタチは相棒になってから、一年半経つ。。。そこで

いい相棒1

いつまでも冷奴の厄介になってもいられないでしょ!

ここからはボクしか無理1


毎日、ぼうっと遊んでばかりいたら...

珍しいね1だるだる


そうはなりたくない!老後も、しっかり見据えて行こう♪

まだまださ1キリッ


そう!ボクタチは!インコのための...

まぶしい1事業を起こそうと



えっ!ま、まさか、政党とか...で、でも、あれはもう、あるし(*_*;
二番煎じは、イタいと思うけれど~~~


ちょい待って。お腹がすいた...栄養補給は常にしないとね

ななめから1ぼりぼり



ピコーンっ!!インコ500円SHOP開店しました♪   ひえっ(゚∀゚)/

同じ帽子で1-1


『正統派マッチョインコ・ポピー兄貴パズル』 税込み500円っ!

軽いよ1インコパズルポピー


『ちょいワルちびマッチョ・ディジーパズル』も、なんと500円っだ!

インコパズルディジー


今だけ、先着50名様に、愛らしいボクのポスターをお付けしまぁす!

どうせならもっとかわいいのを


ゾロゾロ...ぼくはいらなぁい。ボクも...帰ろ~ゾロゾロ 

おっはー 025


あ!ちょっと、待ってよ、一割は野鳥の会に寄付するから~ねえ

けんかしてる1


いりません!間に合ってます!プィっ

おっはー 031


何かと思ったら、お店の経営だったのかぁ。。。ハハハw

ポピデジが実業家って!成功したらすんごい!たしかに!でもね。
これじゃあ...売れるわけないってば、ねえ(笑)

そうそう、自分の羽を一枚ずつ抜いてでも、何かを自作して
それなら売れるかもしれないよ(鬼ー ̄) ニヤッ)



【~余談~】 ぐやじい。。。iPadが、充電出来なくなった。修理費用がバカ高いよ(T_T)
        ぢくじょ~プリンターが壊れたらしい。何をしても反応しない。コピー機として使うしかないよ(T_T)
        あっぷる、保証期間が切れたばっかりだよ。
        プリンター、買ってからまだ一年経っていないよ。インクだけ、いっぱい買ってあるよ。






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
月末になるとお金がない!と騒ぎ過ぎても仕方ないでしょっ~(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/595-241fcfdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

