ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち直りの早いポピー

前回のポピーは、こぉ~んな感じで終わったと思います。

ぼくには無理1


ディジーは元気づけようと、インコファッションを強調していたけれど逆効果。

ふうこれは初歩1


ンモー!仕方ないや、アレだ、冷奴、アレ出して

インコのみなさん、わかったかな1


ぼおおおお。。。

あれが1


ンガーーー!!

オッサンのなげき1


早くしてよっ!訪問者さんはボクに任せて...え~、インコの...

きっちり抑えトコ1


魅力アップファッションには、欠かせない要素!

眼力もね1


隙を見て、ポピーの大好きなフルーツ系ペレットを口へInnっ!!

食べ終わるまで待って1


うまいっ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.   良かったー元気になったよ、簡単だな(笑)

まだ食べてる1


最初からお腹が空いてただけだよ~夜になると小腹がすいてさぁ

歯を磨けよ1


夜は早寝が一番だね。さあ、お休みだよ~また明日ね♪

え、もうおやすみか1


ポピーはケージにカバーをかけると静になる。でも、若いディジーはというと~
お喋りが全開になっちゃうんだよね!
昼間はめったにしゃべらないディジーたん、夜になると独りでしゃべっています。

例えば 「ポピー、感じ悪い。。。」って、兄貴をデスってる?!
例えば 「眠たいの~?ねむたいの。(=_=)」 って、じゃあ、寝ればいいでしょ!

って、ツッコミたくなるよ(笑)

その逆でポピーあにきは昼間におしゃべりする派です。
内容は...ボヤキ話としかいえないような( ´Д`)=3
主に似て、テンション低めでボソボソ話している。
電話が大好きで、受話器にへばりついてじいい~と聞いてから
おもむろに、喋り出すので、相手がびっくりしちゃう(・o・)!

どっちがしゃべっているの?
同じ声だし、そっくりなテンポで話すからわからなくなるよ!
って、電話相手に言われます(^_^;)

若い頃はもっと、ハッキリと明るくハキハキしてたのになぁ...

( ゚д゚)ハッ!と、そこで気づいた!アタシかーーー?
冷奴が数年前から比べると、そうだからかも...しれないっ(T_T)







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ボヤキ話に花が咲く!ってか(≧∇≦)/
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆
スポンサーサイト

| セキセイ | 07:10 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます*(^o^)*

ポピーちゃん、お口にお弁当付けて可愛い♡♡♡
ペレット1粒1粒、お口にイン♡してあげてるんですか?
ディジーちゃんも、手から食べますか?

ポピーちゃんの長いお喋り動画、また見させて頂きました(^o^)
セキセイインコのお声は似ているんですけど、やっぱり、飼い主によって違いがありますね!
(セキセイインコ飼いにしかわからないかもしれないけど)
ポピーちゃんのお喋りも可愛いけど、間のピョロロロロ、きゅるきゅるきゅる鳴きがキレイで癒されました(^o^)
ディジーちゃんのお喋りも聞きたいな♡

※1個目2個目の拍手コメントは、頂いてすぐ気が付いたんですが、最近のは昨日やっと気が付きましたm(__)m

| シロめっちラピ母 | 2015/09/21 10:19 | URL | ≫ EDIT

やほ~(* ̄∇ ̄)ノ

インコさんも物思いにふけるのね~(;´∀`)
って思ったら。。。
兄さんてばお腹が空いてただけなのね(^^;
食欲の秋だもんね!!笑
ところでさぁ、前記事の兄さんめっちゃイケメンじゃない?!
それとバナーのニギニギされてる兄さん♪
あれはいいわぁ( 〃▽〃)素敵だわぁ♡

もうね。。
デイジーちゃんを見てるとソルトでしょ?!って思うくらい
性格がホント似てる!!笑

| ワッチ~ | 2015/09/21 12:13 | URL |

シロめっちラピ母 さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近は遅寝遅起きの冷奴です(^_^;)
連休だとどうしても自堕落な生活になってしまう。
でも、インコに起こされています。

お口に入れてあげるときもあります♪
手から喜んで食べるけど、面倒だから滅多にやらないです。
ディジーも、もちろん手から食べるのが好き~

なんだか昔の動画を見られるとハズカシイ(〃∇〃)
どうしてかなぁ。インコを通してその頃の自分が
どこかに出ている気がしますので...

ポピーのおしゃべりほめてくれてありがとう(^_-)-☆
もっと喋っているんですよ、でもね、カメラをかまえると
おしゃべりがおとなしくなって、やめてしまう。
みなさんそうみたいだよね。インコもカメラを意識する(笑)

ディジーのおしゃべりを撮るのがめちゃくちゃ難しくて
いまだに成功したものがなし(T_T)

拍手コメントは気づかれても気づかれなくてもいいものだ~
くらいに捉えています、だから気にしないで(b´∀`)ネッ!
書いた方も忘れていたりする、ってのは私だけか(≧∇≦)ノ彡

| 冷奴 | 2015/09/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

ワッチ~ さんへ

あははは~(^^)v
ポピーはお腹が空くと元気がなくなる。
太めの子にありがちな理由でしたw

えっ?前記事のポピーって...
ため息まじりのあれかな。
そ~お?ありがとう(≧∇≦)/
ニギニギは自分でもお気に入りでさ♪
珍しくよく撮れたのでバナーにしちゃった☆

ディジーとソルくんの性格たしかに似ているよね!
だから重なって見えるというか思えて...
よけいに同感しちゃえるのかもしれないね(*^ワ^*)

| 冷奴 | 2015/09/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪( ´▽`)

おおう☆今日もポピーちゃんの黄色が眩しいぜっっっっ☆( ̄▽ ̄)☆
上のメラルラックに「ンガーーー!!」って噛み付いてる写真、首元のおハゲ部分がたまらんです♡
マルっとした体型もムフフフフフフフ♡
ああもうほんっっっとうに可愛いな!ψ(`∇´)ψウヒョ~♡
ディジーちゃんの眼力もかっこ良いね!
ポピーちゃんの目が優しそうにみえるから余計に、ディジーちゃんのキリッとした目が引き立つ感じかなぁ♪
うちのコ達の中ではセキが一番目線が鋭いや(笑)
唯一の女のコなのにねf^_^;)

| 赤11号 | 2015/09/21 14:15 | URL |

初めまして♪

こんにちは(^o^)
昨日、ワッチ〜さんのブログで我が家のニャンコを紹介してもらったじゅんちゃんです(^-^)/
昨日デイジーちゃんがひっそりと(よく見ないと気付かなかったよ)ホワ毛つけてたのが可愛いかったです(#^.^#)
ポピーちゃん、なんか大人しくてどうしたのかな?って思ってたんですよ(・o・)
お腹が空いてただけなのぉ〜?
デイジーちゃんの眼力迫力ありますね!
カッコいいぞ\(^o^)/

| じゅんちゃん | 2015/09/21 14:27 | URL |

赤11号 さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ふふっ♪クビのぱかっと割れた部分って面白いよねっ!
黄色が今日もまぶしいポピーw
ポピー、ディジー、あわせてほめていただいてうれしいです(≧∇≦)/

ディジーの目つきって、けっこうキツイんだよね。
小さいころはこうじゃなかったのになぁ。
何時頃からなんだか(笑)
ヤキモチが炸裂しているときなんかもう、コワイコワイw

ポピーはどちらかと言うと、泣き虫さんで淋しがり屋なんだよね。
世話焼きで口うるさいし。。。
ディジーは気丈なタイプで、プライド高いので、弱いところを
見せたくないって感じ~

セキさんは指導者的な存在だからじゃないかな(*°∀°)=3
女ボス♪カッコイイじゃないの~~~♪

| 冷奴 | 2015/09/21 16:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして♪ じゅんちゃんさんへ

どうもどうも♪先日はワッチ~さんのところで失礼しました(^^ゞ

美しいニャンズたちが、久しぶりに見られて幸せでした♪
昔、実家でペルシャ猫と暮らしていたことがあります。
今でもその子との2ショット写真と共に想い出を胸に刻んでいますよ。
楽しい笑い話がいっぱいだったなぁ。。。
ちゃんと玄関で帰りを待ち受ける女の子だったの(*^^*)

ホワ毛はひっそりと飾るのが今年のトレンド、らしいの(笑)
かわいいだなんて、ありがとうございますm(__)m

ポピーの沈んだ表情に騙されてはいけません!
奴はオヤツねだりの常習犯なんだから~
ディジーってば、目つきがさいきん悪くて...ふぅ( ´Д`)=3
カッコイイと受け止めてもらって感謝です♪

コメントありがとうございますっ(≧∇≦)/

| 冷奴 | 2015/09/21 16:43 | URL | ≫ EDIT

へえ~昼のおしゃべりと夜のおしゃべりとそれぞれなんですね。
夜はカバーをかけたらみんな静かに寝るのかなと思ってましたが
そんなことはないんですね。
ポピーちゃんは電話でのおしゃべりも出来るんですか。
私も電話でお話してみたいわ(笑)

| ナオミ | 2015/09/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

先日はワッチーさんのブログで、うちの子紹介をしていただいたときにコメントをいただいてありがとうございます。
結構前からブログは見ておきながら、気後れしてコメントしたことがなく申し訳ありません。

実は、リコメにも書きましたが「インコへの読み聞かせ」すごく関心していたんです(^^)
いつかに紹介していた「ある小さなスズメの記録」・・・気になって読んでみました。素晴らしい本を紹介しているので、きっと本が大好きな方なのだろうと思っていました。(私も本が大好きなんです)

ポピーちゃんすごく色がきれいですよね(^^)
鮮やかなレモン色で目をひかれます。

これからもポピーちゃんとデイジーちゃんの健やかな成長と、楽しい毎日を楽しみにしています。

| あおい | 2015/09/21 20:13 | URL |

デイジーちゃん かわいい(*^_^*)
ソルくんのように やんちゃ坊主なんですか(笑)
デイジーちゃん夜しゃべりだすのですね、ポポは 朝起きた時が一番テンション高くしゃべっています。さあ 寝るよ!と言う頃、またしゃべりだします。
リビングから二階に連れて行くと、ブランコの定位置で静かにしています。
ポピーちゃん、電話口でしゃべるのですね、相手の方は なにがなんだかわからなくなりますね(笑)
デイジーちゃん ポピーちゃんのおしゃべり聞きたいです(^o^)

| えがお | 2015/09/21 21:18 | URL |

えーっ ポピーちゃん 冷奴さんと喋り方似てるんですかー(^O^)
じゃあとても素的な声だよねー

| PU | 2015/09/21 21:51 | URL |

ナオミ さんへ

きっと、これは年齢的なものだと思うんです。
ポピーも若い頃は夜更かししちゃってたし。
ディジーもなかなか寝てくれないから(笑)

ポピーは電話大好きだから~♪
ナオミさんと盛り上がりそう、まおちゃんも参加してね。
こっそり、電話しちゃうかもですよ~あはは(≧∇≦)ノ彡

| 冷奴 | 2015/09/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは  あおいさんへ

こちらこそ~ワチコさんのところで丁寧なリコメしていただいて...
うちにも訪問してくださって、ありがとうございます(*^^*)
見ていただいているだけで、改めてうれしさと共に若干の恥ずかしさも(汗)

「インコへの読み聞かせ」に関心を寄せていただいてもお
コトバに出来ないくらいありがたい!超うれしいですぅ(*´▽`*)
インコはちゃんと聞いてくれるし、内容も理解している♪って
私は信じているんです。そう思うようになったキッカケをきちんと
書きたいと思っているのですが、なかなか表現力がなくて(^^ゞ
いつの日か、ちゃんと書きたいです!

そして、出来れば自分でおはなし
を書きたいな☆
夢のひとつです。
その前にお宝というべき本をご紹介したい♪
ポピデジに話すと3割の確率で泣いてしまって心配をさせちゃうと
いうインパクト大な本です。
全文を読むと長いし、著作権の問題もグレーゾーンなので(^_^;)
(読み聞かせや著作権についても勉強中です)
一部分だけと思っています。
よろしかったら、運命の出会いの本なので、手にとって
中身をパラバラしてみてくださいませ(^^)v
タイトルは「いとしい小鳥きいろ」です。実話で一部脚色あり。

本はだ~い好きです!
小さいころから、変わらず、大好き☆
少しだけ、自分で読んだ本をブクログで紹介しています。
よろしかったら、チラ見してください(〃∇〃)
レビューもちょびっと、ボランティアで音訳した本が数冊、エヘッ(*´艸`*)

hiyayakouの本棚 ブクログ http://booklog.jp/users/hiyayakou

ポピーはうちのボスです。マッチョとも言えるしぽっちゃりさんとも言うw
あおいくんのイケメン度、かなり高い!!
目が釘付けになりましたもん(≧∇≦)/
ディジーの前にいた子があおいくんとたぶん同じ鳥種だと思うので
ますます、惹かれてしまう(*´▽`*)
その子も青い羽と白い部分が美しくてマリンという名前でした。
マリンはもう、虹の橋を渡りましたが、私に大きなきっかけと夢を
残していってくれました♪
素晴らしいです!幸せを運ぶ青いインコってアチラコチラに
いて人間を幸せにしてくれているんだな~って本気で思っています。

長くなってしまいました、スミマセン(^^ゞ
また、ちらっと、のぞきにいらしてください♪
コメントありがとうございました☆






| 冷奴 | 2015/09/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

えがおさんへ

ソルくんとタイプが同じですね(^^)v
やんちゃ盛りだからもお~大変です。

ポポちゃん、もう、こっそり連れ帰りたい☆
くらいかわいい!イヤイヤ、冗談です(笑)
可愛いのは本当です。だって、あんなふうなこと
言われたらメロメロになっちゃうよー!

寝る前にしゃべるのは、まだ寝たくないからですよ、きっとw
それでも自分の寝室とブランコの定位置で寝るなんて...
イイコすぎるわ~~~誰かさんに爪の垢のませたい!

電話が好きなんですよね。
相手の姿が見えないのに聞こえるって面白いんでしょうか。
う~ん、最近はカメラを向けると喋ってくれなくて(^_^;)
撮りたいな~と良い方法を模索中です(^_-)-☆

| 冷奴 | 2015/09/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

PUさんへ

あはは☆そんな~ありがとうございます(〃∇〃)
母が言うには私の子供の頃の声にそっくりなんだそうです。
録音したものがあるんですけれど、冷奴のちっさい頃の声は
キーーーン!キンキン声で、非常にうっさい!です(T_T)
たしかに、ポピーは呼び鳴きそっくり~

| 冷奴 | 2015/09/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

Hi, どもどもっ、こばゎ, 冷奴トーフ、じゃねーよ, 冷奴姐さんにポピデジ兄弟, トム & チコっす.

ポピー兄ぃ、いきなし, うずくまってる姿で出てきてすんぱいしちゃったっすよ.秋の三大名物、不定愁訴にかかったかな、ヤベえーって, しんハいしたっすよ. ほいたら、ただの腹ペコっすか! でも、ョカタョカタっす. デイジーがきんちょが、何気に心配してたっすよ.ウッシッシ、奴も、騙されてやんの. ポピー兄ぃ、いい弟がいて良かったっすね.チコも、弟か妹が欲しいっすが、トムがぜってーダメの一点張りっつーね. そいじゃまたねー

やあ、冷奴姐さん, お身体調子はどーすっか?
連休で札幌は、観光客で一杯っしょ.
ポピーは、夏の疲れが少し出たかもっすね.でも相変わらず艶やかな色男インコ! 綺麗っす. やんちゃくれデイジーにも、ポピーのために冷奴姐さんに頼むなんて優しいとこあるっす.やっぱ、兄弟はいいっすね.あっ、トムもポピーに電話してポピーのハスキー声聞きてーっ! インコの好奇心には、ほんと笑っちゃいますよね. ところで、突然クイズを出します.
トムが思うに、北海道、多分、札幌の御当地ソングとも言うべき歌曲があるっす.古い歌謡曲っす.ちょいとばっかしトム似の女性歌手が歌ってるっす.今は,おばあちゃんやけど、まだ現役.第一ヒントは、歌詞に、風、野バラ、髪、小舟、湖 , 夏の日 などが出てきます.トムは、若いとき、ラジオで聞いて魅了されたっす.今も、ほとんど毎日、ギターで弾き語りしてるっす.チコも大好きで必ずトムの肩に飛んで来て一緒に歌うっす! さあ、曲名は? ちょー古いっすけどきれいなスタンダードナンバーっす.ご正解お待ちしておりやす..

| トム | 2015/09/22 00:04 | URL |

こんにちは♪
ポピーちゃん、フルーツ味のペレットが好きなのですね(*^o^*)
電話口でおしゃべりするなんて、可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
ポピーちゃんももしもししているのですね(o^^o)
ディジーちゃん、おやすみの後にいっぱいおしゃべりするなんて、面白いですね)^o^(

| マサキチ | 2015/09/22 08:37 | URL |

え、冷奴さんが電話で話してるとポピーちゃんも一緒に話し出すの?
可愛いだろうなぁ、聞いてみたい!
そういえば冷奴さんとは長いお付き合いだけど電話で話したことって無いよね^^;
電話でいっぱーい鳥談義とかしてみたいけど、おうちでお仕事をしてるみたいだし忙しいんだろうなって思うと つい遠慮しちゃうんだよー。

おしゃべりのタイミング、ポピーデジちゃん達、真逆のタイミングなんだね(^0^)
それぞれに性格もあるんだろうけど、ポピーちゃん、隣が煩くて寝れないってことは無いんだろうかね(^m^;)モウナレタ?

関係ないけど「ンガーーー!!」のいポピーちゃんのスタイルを見て
崎陽軒のしゅうまいについてる「おしょうゆ」を思い出しちゃった(笑)

| オーコ | 2015/09/22 12:51 | URL | ≫ EDIT

トム さんへ

ゴメンゴメン、ボクはね、お腹がすくと脱力しちゃうんだ~
それにね、そうすると冷奴もディジーも心配してくれて
それがちょっとやみつきになるんだよね(*ノω・*)テヘ
チコちゃんに弟がいたら、きっとすんごくかわいがるだろうなぁ♪
でもさ、チコちゃんはトムさんを取られちゃうかもしれないよ?
プロレスごっこも少なくなっちゃうから、今のままがいいんだよ~byポピー

すっきりと今日は秋らしく晴れたので、気分がイイですよ(^_-)-☆
一昨日までどうもだるだるしてたけど天候のせいだと思う。
オータムフェスタとかやってるし、観光客がどこにでもどどっといます。
困るのは地下の歩行路のルールを知らないから邪魔なんだよね~w
あれって、札幌住民のルールらしい。左側を歩く。
本当はね逆のルールを昔、役人が決めたらしいけどそんなの関係ねー
って、自分たちでなんとなくそう決まった的な背景があって面白いよ(笑)

うん、ポピーはきっと夏の疲れもあるかも...昔は自分からさっさと
ケージに入って行くなんて考えられないもん。
自分の体力をちゃんとわかってコントロール出来ているようなので良し!

ポピーの数年前のおしゃべり動画ならありますよ~どっかに(^m^ )クスッ
インコの好奇心ってとどまるところを知らない!
とくに若い頃はね~びっくりしちゃうよ(゚∀゚)

札幌のご当地ソングですかぁ...う~ん、なんだろう。
ちょっと調べちゃった!
奥村チヨさんじゃないでしょうか?
「北国の青い空」ズバリ☆
でも、聞いたことがないですね~試聴してみたけど。。。
いい曲だー!って思う(≧∇≦)/

奥村チヨさんは歌唱力ありますよね(*´▽`*)
古さを感じさせないセンスがいい方って気がします♪
チコちゃんは、トムさんの弾き語りを聴きながら
いっしょに歌うって~うわぁ♪幸せだなぁ\(^o^)/
永遠に続けばいいのに☆って思う瞬間だ~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

| 冷奴 | 2015/09/22 13:13 | URL | ≫ EDIT

マサキチ さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

はい、ポピーが一番好きなペレットはフルーツ味なのです♪
見た目もきれいだし、いい香りがするので惹かれるのでしょう。

電話好きなんですよー
あっち行ってなさい!って言いながら話さないと
ならないくらいで、もう(笑)
もしもし、は言わないで、いきなり会話に入り込む図々しいのw

ディジーは夜更かしタイプなのかも?

| 冷奴 | 2015/09/22 13:16 | URL | ≫ EDIT

オーコ さんへ

ウンウン♪唐突に弾丸トークしだすよ~
かわいいっていうか、うるさいだけだけどね(汗)
あ、そういえばオーコさんの声って聞いたこと無いんだー!
もう5年以上のお付き合いなのに、不思議!

固定電話は仕事専用で名義も支払いもそうなので私用で使いづらいの。
今年になってからそうなったんだよね。
私の名義の電話は母が使用することになったのだ。
その前にお話しておけば良かったなー(T_T)
鳥談義なんてしたら、止まらなくなるよねっ!

って、いうか、一度オーコさんにお会いしたいよ~♪
機会があったら近くまで出て来られるかなぁ。
そのときはご連絡しまぁす(≧∇≦)/ヨロシク(´ε` )

ポピデジはね、いっしょに人間のおしゃべりを
しないんだよね...どうしてかなぁ。
隣がうるさくて...あるよー!実際に怒ってたりするもん。
お互いに、うるさいときは、キキッ!プキプキ!ってね(笑)

ええっ?!し、シュウマイのお醤油~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今度、ようく見てみるわあ~あははは☆


| 冷奴 | 2015/09/22 13:31 | URL | ≫ EDIT

そうそう♪ディジーちゃんの目 眼力あるよねー(^○^)

| PU | 2015/09/22 22:27 | URL |

どもどもっ、こばわ、冷奴姐さん.

お見事! 大正解っす. チコっ、正解ラッパを.
プルルルルパッパラパッププルルルルパァ.
そうっす.奥村チヨさんの 「 北国の青い空 」でーす. メロはきれいだし、歌詞も上品っすよね. 作曲者は,ご存知かな?,かつて日本中の老若男女を魅了した、アメリカのインスツルメンタル グループ,The Ventures でーす.
んじゃ, なぁんして、それが,北海道の御当地ソングっつえるわけ? Ok, well, the answer is : The original title of the song is
" Hokkaido Skies " in English.
Did you get it, Hiyayakkonei-san ?

姐さんが、この曲をお気に召したなら、 ザ ベンチャーズ 北国の青い空, で検索かけると,きれいなギターの演奏が聴けるっすよ.
おっしゃるように、チヨ姐さん、歌唱力あるっすよね.フアンとしていつまでも若々しく元気で!って願ってるっす.
連休もあと一日っすね.トムは、明日バイク仲間と軽井沢までツーリング行くっす.でもチコを連れて行くわけには、、姐さんは、ご予定でも?
ご答えくださりありがとうございました.では、おやすみなさい.

一度書いて、送信ボタンってところでぜーんぶ消えちゃいました.ストレスはんぱねーっ!ワイン焼け飲みっつーね.

| トム | 2015/09/23 00:53 | URL |

元気なかったのはお腹が空いていたのか!
でも秋だからちょっと物思いにふけたりもしちゃうよね。

それにしても電話でしゃべってくれるってすごーい!
冷奴さん、双子いるって思われちゃうね(笑)

ディジーたんの眼力パワーすごーい!

| アンティー | 2015/09/23 06:03 | URL | ≫ EDIT

PUさんへ

PUさんも、そう思ってくれるんですね~ありがとうございますm(_ _)m
冷奴はディジーの目つきが、ニャンコに似ているような気がするんですよ♪

| 冷奴 | 2015/09/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

トム さんへ

いあや~~~たーーー♪ふんふん♪良かった、当たってた!
ズバリ!とか、言ってハズしたら、ハズカシイから
ほんと、あたって良かったです(^_-)-☆

ベンチャーズは有名ですからね~
ギターで「北国の青い空」聞いてみます(*´▽`*)
ありがとうございますっ☆

最近はコメントが消えるという、痛ましい事故が相次いでおります。
お互いに痛い目にあいましたね~
長い文章はコピーが不可欠かもしれないけど面倒だし...
ワインを飲んで寝てしまうのが一番だと思われますm(_ _)m

バイクで軽井沢...気持ちの良い休日をお過ごしくださいね♪
もう、連休は最後早いものだ~( ´Д`)=3
iPadが充電出来ない事故にあうという悲惨な連休開けになった冷奴でした。

| 冷奴 | 2015/09/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

アンティーさんへ

ウンウン♪ポピーの表情からすると、お腹がすいていた
ってだけじゃあないだろうと...w
あの子は本当に人間臭いんだもん。

電話を代わりにお受けします♪
ポピーの電話代行サービスってのはどうかしら(笑)

ディジーって、目元がキツイと思わなぁ~い?
ツリ目っぽいので、猛禽類かと思われ...
ないか!あのミニサイズじゃ~ないない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| 冷奴 | 2015/09/23 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/594-22f05f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT