ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコの秋ファッションはこれで決まり!

ボクのスタイルどお~♪

秋冬のファッション 1-1


わからない方のためにもう一度、↓に注目してくださいね。

秋冬のファッション これです


無さそうである、さり気ない ホワ毛が今年の秋のトレンド

秋冬のファッション 2015秋冬インコCollection



目立たないように、そっと繊細な感じで、どうぞ~

秋冬のファッション 君も飾ってみないか


ボクはファッションなんてどうでもいいや。。。   同じ↓でも、そっちぃ?

物思うぽぴアップ1マリンを想う



秋は物思いに耽るっていうからかなぁ。

ふうついていけない1


元気を出してね、ポピー(^^)v
食欲の秋でもあるでしょう。あ、ソレはソレでポピーには問題か(笑)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ナツちゃんも飾っていたことあったよ(b´∀`)ネッ!あはは☆
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/593-361d77c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT