ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The 作戦♪

さて、今朝は忙しいよ

何して遊ぶ1


まず、この粟穂を...

毎日でも1


食べやすいところだけ、先に食べてしまおう

粟穂デーにしてよ1


うむっ、いい作戦だ

いいねぇ1


そして、次にこの紙コップに 残った粟穂を落とし入れる♪

紙コップは万能1


こっちの紙コップに、だろう?

重いから大丈夫かな1


ハアっ?

ディジーアップ1-1


100歩譲っても、ソコじゃないでしょ!!

ディジーアップ2-2


カートの方が移動させられて、便利だろうがっ!

ぽぴ横顔アップ1



秋風が吹く北国ですが、インコたちの暑苦しい作戦は続きます

ドンダケ、粟穂が好きなんだろうか~(笑)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
今日はストーブに手が伸びたよ~(T_T)
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/592-de6a2c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT