ぼやき主のインコ館

おしゃべりセキセイのポピーとデイジーに本の読み聞かせ実施中♪インコの魅力とコミュケーション能力に日々、驚きと笑いが絶えません!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーのつかみ撮り!!

この間のマンゴー、うまかったねっ☆ でもさ~

うまかったね1


ポピーばっかり、食べてたじゃん!ボクは初マンゴーだったのにぃ...

 ( ↓ ディジーのイメージ写真 )  うそだよ、ディジーの初は昨年だ(*_*;

マンゴーいえい 001-1ひどい切り方


ボク、もっと、食べたーい!冷奴に頼んでよ~

ボクうまれてはじめてだ1うそつくな


冷奴ー!お願いがあるんだ、マンゴーを買ってきてー

ダンス1


この通り、頼む!!   ダメダメっ、医療費もかかったでしょ

おじぎだんす1


買ってきてくれないとディジーに締め上げられる!ね~ね~ねーーー

へんな乗り方しないで1ガタガタいわせる


...冷奴が、締め上げてあげるよっ!まったくうっさいテカリインコ

後ろにピントが1きゃ~


ピンぼけは嫌だーせめて、ちゃんと...あ、シワシワの手

ちょっと1あ、シワだらけの手


ぬぁんだとー!   きゃあああーーーなんてね、エヘッ

背中オッケイ1羽の薄いとこが顔にある







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ディジーにハメられた(・・;
ブログランキングならblogramお手数ですが、こちらもお願いします☆

| セキセイ | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://petzatudan.blog13.fc2.com/tb.php/589-97192d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

